『R-Wish』もよろしくね

2010年12月31日

お世話になりました

今年は本当に様々な事がありました。

『ママのおつむが少しだけよくなったよね』

・・・そうくる?
2010年の〆めのはずなのに、そうくるか小僧?!

『だってママにシリアスは似合わないじゃない?』

残念おつむのらんたんのママだからね。

がく〜(落胆した顔)そうくるぅ?!』


非常に残念な息子はおいといて
来年は素敵な年になりますようにと願いを込めて・・・

『込めて?』

”本日の蘭丸”はお引越しします。

『お引越しで〜す』

これからは”本日の蘭丸 *** Second season ***”を宜しくお願いします。

『お願いしまぁ〜す』

っていっても来年もらんたんとママのドジっこ日記には変わりないんだけど。

『らんたんはドジっこじゃないですよ、ママだけです』

・・・。
来年はいろいろな事にチャレンジするつもりなので、宜しくお願いします。

『来年もよろしくね』

皆様、よいお年を〜♪

2010123101.jpg
posted by ありす at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

2010年

<<これはいつもの本日の蘭丸とは違います>>

私にとって2010年は勉強になった年。

弁護士さんや司法書士さんみたいな事をやったり、
今まで知らなかった事を沢山学びました。


続きを読みますか?
posted by ありす at 00:00| ママのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

らんたん大忙し

『らんたんです、最近ママが年末なのに現実逃避してます』

2010122603.JPG

いえ、逃避はしてませんって・・・忙しいけどなんとなくUPしたくて
してるだけです。

『ま、らんたんはブログ書いてもらえないとしゃべれないから、この逃避は許しましょう』

あはは。


もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 病院(>_<) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

キャベツダイエット効果?!

いやいや、実は病院行ってびっくりしたのが現在のらんたんの体重です。

2.68キロ!

一時期は3キロの大台に行ってしまったらんたんさんなのですが、土曜日に
測ってもらったら2.68キロ?

あり?
ご飯の量は減ってないよ?

もっと読む?
posted by ありす at 00:00| らんたんのご飯とおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

今度は護れたよ

らんたんは一度、わんこに噛まれた事があります。
その時、私は仕事で傍にいなかったのですが、自分の心の傷として今でも
ずっとあります。

どうして私が不在の時にそんな事が・・・。
もし私が仕事しないでお家にいたら・・・。
護れたんだろうか・・・。

自分の中で自問自答してました。

過ぎた事は仕方ない。
でもあんな事なかったら、蘭丸の怖がりが少しだけ軽減されたのかも・・・。

もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ママのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

