『R-Wish』もよろしくね

2010年10月31日

ハロウィンよりも

HappyBirthDayですよね(笑)



昨日は台風だったのでお家で大人しく待機。
今日は病院とかいろいろ、らんたんかついで行ってみました。

『1日ぶりのおでかけ』

10103104.jpg

もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

やらせ疑惑?!

『臨時ニュースをお伝えします・・・』

2010102601.JPG

もしもし、らんたんさん?

『なんですか!らんたんは真実を今伝えようとしてるんです!!邪魔しないでください』


もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | らんたんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

Happy Birth Day to らんたん

本日10月26日にらんたん6歳になりました。

DSC_0008.JPG

もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

らんたん、サザオフ☆2010に参戦する

『どうしたんですか?』

なにがですか?

『台風来ちゃいますよ??』

更新したからって台風は来ません!

『だって昨日夜台風発生したって・・・』

関係ないっつ〜の!まったくもう・・・その証拠に今日は午後から晴天だったじゃんか!

『・・・どういう心境の変化なんですか?!』

やれば出来る子だって言ってんべ?(黒笑)

『(びくっ)みんな、昨日はお疲れ様でしたぁ』

・・・誤魔化したな?まぁいいか。

んじゃ、はじめようか。


『らんたん、サザビーのホームグランド侵略計画のはじまりだい』


DSC_0041.JPG

もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

珍しいから

雨降っちゃったexclamation×2

『珍しい更新の早さですね』

やれば出来る子なんです。

『それなら最初からやってくださいよ』

201010112035000.jpg

写真見ればわかるけど携帯からUP中です(笑)

もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

デビューしちゃうよん

更新を怠けまくって10月。

とうとうらんたんBirthDay月間なのに全然更新してなく
もうすぐ・・・誕生日を迎えます。

『怠けすぎで、もう文句言う気もなくなったよモバQ

う・・・申し訳ございませんふらふら

もっと読む?
posted by ありす at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

