『R-Wish』もよろしくね

2008年06月15日

紫陽花

2008061501.JPG

紫陽花の花言葉は「うつり気」。
その名前の由来は日に日にひとつの紫陽花の色が
七変化していくからっていわれていたりも・・・。

『・・・ママ、絡みにくいはじまりにしましたねふらふら

おほほ〜。
最近ブログ更新してなかったからとりあえずシリアスから。

『反省してないですねちっ(怒った顔)

してますってもうやだ〜(悲しい顔)
前回のブログから結構月日流れてます。
その間に・・・

『ママは通勤途中に転んで足捻挫して筋や膝も痛めて散々だったのですむかっ(怒り)

・・・まだ通院してますってもうやだ〜(悲しい顔)過去形にしないでください。

がく〜(落胆した顔)そんな中、久々にお友達に会えたんだよらんたんは』

2008061502.JPG

『・・・ママ、どうしてらんたんが男前な写真にしないのexclamation&question

みんながちゃんと集合している写真がいいかと。
いい子だったよ。慣れたもんだね、みんな。

『ミナお姉ちゃん、マオちゃん、ミトンちゃんと久々にルルちゃんやモカちゃんにも会えたんだ』

毎度のことながらハーレムでございます(爆)
モカちゃんよりも女の子に間違えられる確立高いらんたんで〜す(爆)

『ママ・・・モカちゃんは本当に女の子でしょうがexclamation×2

おほほ〜。
本日は神奈川県にあります妙楽寺という別名あじさい寺とも呼ばれている所にいってきました。

思ったより歩きました(笑)
そしてよくしゃべってよく笑いました。
このメンバーは腹筋使うんですよ。本当に朗らかな、お笑いメンバー。

2008061503.JPG

『らんたんはシリアス路線で売ってますからママもちゃんとしてくださいね?』


え?・・・えへへへ〜。

『ママの化けの皮は他のお友達のママの所で見てね・・・らんたん恥かしいよ』

う〜ん、私お笑い系じゃないはずなんだけどなぁ。
おかしいな・・・。

とにかく今日も楽しかったです。
ミチコママ、りえさん、mikiさん、あんちさん最後までありがとうございました〜。
本当に皆様楽しい方達で、よいストレス発散になりました。

フィンママ、ランチだけだったけど会えて嬉しかったです。

makiさん、また会えませんでしたねぇ・・・。
次回また。

更新早い?
ふふふ。たまにはやるわよ私だって(爆)


最後に・・・
怪我をした後からちょっぴり蘭丸の優しさにふれている気がします。
気のせいかもしれませんが私の左足の傍によるような形で
支えようとしているようにくっついて歩く時が平日のお散歩
でやるんですけど。
今日もやってくれてました。
時々なんだけどね。

私が怪我しているっていうのがわかるのか本当にぴったりと
・・・それが嬉しかったりも。

気のせいかもしれないけれど、気のせいにせずに素直に喜ぼうと。
posted by ありす at 23:26| Comment(15) | TrackBack(0) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お早う〜♪
アップが早いよ〜(笑)
昨日は 久しぶりに会えて嬉しかったよ
足の怪我心配で 会えないかと思ったけど
良かった 紫陽花もきれいで一緒に見られて良かった らんたん 変らず控えめなこよね ミナに勘違い女で独占されても 怒られても 追い出されても 何も言わずに紳士だよね〜☆いつも 耐える男にしてしまってごめんよ〜 パパの後姿見てるから
忍耐強くなったのかしらん(爆)お買い物もありがとう 嬉しかった よく笑って歩いた日になったね また会えるの楽しみにしています 足の方は腫れていないといいのですが 歩かせておいて言うのもなんですが 足の方お大事に
らんたん かばってるのよね 優しい子ですもの 
楽しい時間をありがとう♪
Posted by ミチコママ at 2008年06月16日 06:25
Posted by ネオ君のママ at 2008年06月16日 09:34
昨日帰阪中の主人と、アジサイ寺の話をしていました。
関西にも絶対あるだろうけど、何故かアジサイ寺でこちらを思い出す私です。でも、まだ、訪ねた事はないんですけどね。

お散歩ができて良かったですね。足も大夫良くなられたようで・・・良かった〜

いつも、楽しげなメンバーですね。一度じかにお話をうかがってみたいです^-^
Posted by ネオ君のママ at 2008年06月16日 09:39
時期ですね!
紫陽花とっても綺麗です。
足の捻挫はどうですか?
寒い時期じゃなく、猛暑じゃなく、不幸中の幸いでしたね。
蘭タンは優しいですね。
ミチコママさんのコメント
>パパの後姿見てるから
に大爆笑!受ける〜〜〜
Posted by ゆゆ at 2008年06月16日 12:55
先日はありがとうございました。
らんたん、優しいねぇ〜
らんたんだったらかばってる感じするする。マリーだったらご飯のニオイがするのかしらくらいだけどさぁ。。。羨ましい!!

また次回、会えるのを楽しみにしています。今度こそ最後までっ
アジサイも見たかったですぅ残念っ
Posted by フィンママ at 2008年06月17日 00:13
先日はお疲れ様でした〜♪
本当、たくさん歩いてたくさん笑って
食べて飲んで・・・(笑)
楽しかったです〜!!!!!

いやぁ・・・モカが男のコに間違えられなくなるのは、いつの事になるらや(><)
でも、今回の服装は間違いなく女の子に見えたでしょ(^^)v

>『ママ・・・モカちゃんは本当に女の子でしょうが』

らんたん、優しいね〜。
実は一応、女の子なんだよ。
らんたんに弟子入りさせて、女の子らしくさせたいわ。

また、復活したら遊んでくださいね(^^)/

足、早く良くなるといいですね。
お大事に♪
Posted by あんち at 2008年06月17日 13:19
この日はありがとうございました!!
足が悪かったのに、ホント沢山歩いちゃったよね。
治りが悪くなったらどうしようぅぅ〜〜
ちゃんと真面目にお医者さん通って、無駄な動きはしないででね。
そう、次回遊ぶ為に早く治すのだぁ〜(笑)
らんたん、しっかりママを見張るのだぞぉ〜
らんたんはおりこうさんだよね。
りえお姉さん(笑)は、らんたんのママが羨ましいぞ!!
Posted by りえ at 2008年06月17日 17:31
ミチコママ☆彡

こちらこそありがとう〜。
足を怪我してから全然出歩いてなかったのでいいガス抜きできました。

蘭丸は本当に怒らないね。
笑える位に忍耐強い。

>パパの後姿見てるから忍耐強くなったのかしらん(爆)

あったり〜(爆)
蘭パパがこれ読んだら「そうなんですよ〜」とかいいそうだ。
Posted by ありす at 2008年06月17日 23:18
ネオ君のママさん☆彡

足はちょっと無理しちゃったかも。
でも楽しかったから平気です。

楽しいメンバーですよ。
東京にいらっしゃった時には是非是非
生でこのメンバーの笑いを見てください。
Posted by ありす at 2008年06月17日 23:20
ゆゆさん☆彡

紫陽花、季節ですよね。
今年は堪能しちゃいました。
足痛くても行ってよかったです。

冬でも真夏でもなくてよかったのですが
雨が・・・。
古傷が痛む時期なんですよ。

ミチコママの言葉笑えました?
真実です(爆)←開き直り
Posted by ありす at 2008年06月17日 23:22
フィンママ☆彡

最後までご一緒できなくて残念。
是非次回は最後まで〜。

マリーと食べ物って本当によく似合うよ。
そしてメールの報告に大爆笑。
袋やぶったんだ?
やはり豆腐主食は嫌だってことなのかな?(爆)
Posted by ありす at 2008年06月17日 23:24
あんちさん☆彡

モカちゃん久しぶりで嬉しかったよ。
可愛い娘さんになって。
蘭丸は蘭パパに似て忍耐強いだけで女の子らしくは
ないんだと思う(爆)
モカちゃんも忍耐強いよね〜。

お互い早くよくなろうね〜。
そして快気祝いしましょうね。
Posted by ありす at 2008年06月17日 23:26
りえさん☆彡

この日もありがとうございました。
え?誰がお姉ちゃん??(笑)
ああ、カラフルなお姉ちゃんだよね〜(爆)

>無駄な動きはしないででね
それをりえさんが言いますか?
お腹よじれるくらいに笑わせてくれた張本人じゃない。

早く治すからまた遊んでね〜。
Posted by ありす at 2008年06月17日 23:29
先日はありがとうございました。
コメント残す余裕がなかったんだけど、
ありすさんのあまりのアップの早さにショックを受けていた私です(笑)
それにしても、最後まで楽しかったねー!
 
 
いつも女の子たちにあんなに優しいらんたんだもん、
きっとママの足も心配してるんだよね、
やさしいのぉ(T▽T)
早く治してね!
次回もきっとたくさん歩くんだから(笑)
Posted by miki at 2008年06月20日 07:18
mikiさん☆彡

あはは〜、ずいぶん遅くなりましたが先日はお疲れ様でした。
たまにはUP早くしないとね。

らんたん、内弁慶なんだよ。
外面はいいの(苦笑)
今度化けの皮をはいでやって頂戴。
Posted by ありす at 2008年07月01日 23:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100640555
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。