『R-Wish』もよろしくね

2008年06月29日

らんたん拗ねてます

『らんたんです・・・今週はお友達とお出かけできませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

・・・す・・・すみませんあせあせ(飛び散る汗)
『パパはお仕事で今日の夕方やっと帰ってきたけど、らんたんと遊んでくれないでもう寝てるしちっ(怒った顔)

・・・お・・・お仕事だったんだしね?

『美味しいもの食べてきたらしいじゃんか』

みたいだね。
ママは足の所為でパピ友さん達との美味しいランチも出来なかったのにねぇ。

『それは自業自得じゃん』

・・・病院にちゃんと行ってるわよ!
先生には一番早いのは「歩かないで安静にしてる」って言われたけど、出勤するのに歩くの!
歩かないで安静なんて絶対無理無理〜むかっ(怒り)

『・・・』
20080629.JPG
posted by ありす at 21:10| Comment(6) | TrackBack(0) | らんたんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
足の方は 痛みが治まった?早く治るといいね〜 会社があるから安静に出来ないのが辛いよね(>_<) しっかり治してね〜

らんたん ママが治ったらまた 我慢の子達とのデートになるけど よろしくね〜☆
後姿に哀愁が漂ってるじょう〜(笑)
Posted by ミチコママ at 2008年06月30日 12:34
足が早く治ってお出かけできますように・・・
主婦していてお勤めを持っていたら、安静は難しいね。

らんたんはお利口だね。
ママの足が治ったら、いっぱいお出かけできるよ〜
Posted by ネオ君のママ at 2008年06月30日 13:41
ミチコママ☆彡

先日は本当にごめんなさい。
足の痛みはなるべく無理に歩かないように
気をつけてるので少し和らぎました。

会社に行くのは仕方ないけどなるべく沢山歩いたり無理しないようにしてます。

早く治して4姉妹ちゃんと遊ぶわよ。
Posted by ありす at 2008年07月01日 23:35
ネオ君のママさん☆彡

散歩はなるべく蘭パパにお願いしてるんです。
それでもやはり帰宅後は痛かったり。

らんたんもストレス溜まってるのかも。
早く治さないとぐれられちゃう。
Posted by ありす at 2008年07月01日 23:36
ありすさん、レオンにお祝いのコメントをありがとうございました。

足の方は大丈夫ですか?
使わない方が良いといってもお仕事行くには足使わないといけないし・・・辛いところですね。
なるべく安静にして早く治してくださいね。

最近は土日も仕事が入る率が高いleonpapa。
今度は休日のオフ会も参加させてもらおうかしら。
蘭たんと会えるのを楽しみにしていますね〜♪
Posted by leonmama at 2008年07月02日 20:03
leonmamaさん☆彡

いえいえ。レオン君のお腹の調子はどうですか?

足の方はあまり歩き回らないようにしてます。
く・・・バーゲンの時期なのに(悔)

最近はpapaさん土日お仕事なんですか?
では是非是非。
休日オフ会は腹筋鍛えられますよ。
笑いすぎで。

私もmamaさんとleon君と会えるの楽しみにしてます。
Posted by ありす at 2008年07月02日 22:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

