『R-Wish』もよろしくね

2008年07月02日

R-Wish新作

お蔭様で、6月(7月)新作の金魚っちストラップSoldしました。

IMG_1623.JPG


らんたんしゃっちょさんもご満悦でクレイパックで
うっとりしております。

IMG_1464.JPG

『福袋も残り少ないんだよ〜眠い(睡眠)

宣伝ありがとう。


さて、ありすの近況は・・・。
最近らんたんへマイクロチップ装着を思案してます。
求む情報。

『ママ、今日も昼休みにこけて足また捻りそうになったよね』

がく〜(落胆した顔)それはここで言っちゃダメ〜。
パパにバレちゃうじゃん(大汗)
posted by ありす at 22:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
金魚、そうなんだ〜
ゲットできて良かったw。

ママさん大丈夫ですか?
捻る時は、続くとか…
きっと、足も疲れているんですよ。ゆっくりして下さいね。
Posted by ネオ君のママ at 2008年07月03日 23:32
ネオ君のママさん☆彡

お返事すごく遅くなってすみませんでした。

金魚は人気ありました。
だからすぐにSOLD。
あまり多く同じものを作らないようにしてるので希少価値あるのかな?
Posted by ありす at 2008年07月29日 22:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102024570
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

