『R-Wish』もよろしくね

2008年07月09日

福袋完売♪

R-Wishで初福袋だったんですが、お陰様で完売致しましたm(__)m


『らんたんしゃっちょさんはご満悦だよ』

・・・そらよ〜ございました。

福袋って大変なんだぞ〜。
だって試作品で作ったものなんだもん。
商品化されてないものが大半だったんだよ。

『ママ、自分でセンスないから商品化されなかったって言ってるようなもんだよ』

がく〜(落胆した顔)・・・いいもん。
年末まで福袋やらないもん。

『ママはこんな事言ってるけれど、しゃっちょさんの誕生日記念にもしかしたらでるかもね〜手(チョキ)

もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
そうやってプレッシャーかけるなぁぁ。
posted by ありす at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうかぁ〜
次は10月ね。楽しみ〜

だって、商品てんこもりだったんだもの。。。
全部素敵だったよ!
初めて買った「福袋」に大満足ですw^-^
Posted by ネオ君のママ at 2008年07月10日 22:59
ネオ君のママさん☆彡

あはは〜。
毎回福袋作ってたら、閉店になっちゃいますよ(苦笑)

満足いただけてよかったです。
10月・・・出すのかしら。
Posted by ありす at 2008年07月29日 22:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102572886
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。