『R-Wish』もよろしくね

2008年07月26日

ヤホ〜、ヤホホ

焼肉ヤッホぴかぴか(新しい)

08072601.jpg
Phot by ミキ〜ティ〜

ヤホ〜、ヤホホ、刺し盛りヤホ黒ハート

2008_07270085.jpg
Phot by ミチコママ

『・・・ママ、まだ酔ってる?』

ん?今日は癒しの日だったのよ。

『ママ達のねふらふら

え?らんたん達だって楽しかったでしょ?
ほら、集合写真見て。

IMG_1629.JPG

ミトンちゃんの満面の笑み。

IMG_1631.JPG

『らんたん、久々にお友達と会えたんだ』

うん。最近ちょっとバタバタしてたからお友達と会えなかったんだもんね。

そしてはしゃぎすぎて・・・Cafeでは爆睡。

IMG_1637.JPG

『ちょうちんのお店ではママ達の方が僕達よりも賑やかだったんだよ』

・・・おほほ〜。
話の流れがわかりませんね。これじゃ。

『らんたん、お友達と豊洲で焼肉デートだったんだ』

はい。可愛いガールフレンド達&イケメンズと遊びました。

『愉快なみんなのママともね』

はい。本当に毎回、毎回楽しい方々で。

豊洲から東京ビックサイトの「癒し」フェアでフィンママがお仕事してるっていうから様子を見に行って。

『らんたん、カート乗ったんだよ。イケメンズ号』

うん。カートって楽だね〜。
ちょっと欲しくなっちゃった(笑)

『なんかね、癒しってワインの試飲もあったんだよ』

おいしゅうございました。

ここでひなママ&ひなちゃんとお別れ。
電車の途中であんちさん&シセくんとばいばいした後は次は恵比寿のCafeへ。

『ママ・・・恵比寿のCafeの後は?』

vivi家で紹介されていた「さつまや」さんにれっつらご〜。

『ちょうちんが似合うママ達でねふらふら

お料理美味しかったよ〜。
昼はバーベキュータイプの焼肉、夜はちょうちんで楽しかった〜。

『・・・ママはアルコールが入ると陽気なおばちゃんと化するから、らんたん恥ずかしいよもうやだ〜(悲しい顔)

いいじゃん、絡み酒じゃないんだから!

『お友達のママ達〜、あんまママに飲ませないでねがく〜(落胆した顔)らんたん連れて帰るの困っちゃうから』

・・・別に何もなかったですよ(笑)
あの量なら大丈夫(爆)

『ママ、最近ダイエットで飲んでないんだから量は少量にしなさい』

あ・・・はいもうやだ〜(悲しい顔)

『みんな、また遊んでね』

皆様、ありがとうございました〜。
posted by ありす at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この日は久しぶりに会えて嬉しかった
まだ 足は痛々しそうだったね 大丈夫?って言いながら かなりの移動(^_^;)
らんたん 狭い寝心地悪そうなバッグに寝てる姿は 可愛かったね〜☆いつもリルありがとう とても嬉しそうだったよ らんたん 他のうちの子のときより 膝には行かないよね 解ってるのかな ありがとうらんたん しかしありすさん 飲ませると
めちゃ楽しい〜☆癖になりそうよ(笑)
また 会えるの楽しみにしています
マオに素敵なプレゼントありがとう♪
Posted by ミチコママ at 2008年07月30日 07:55
この日はありがとうございました!!
楽しい1日だったねぇ
やっぱり最後は一杯飲んで帰らないとぉ〜かな(爆)
いろいろ話もできて嬉しかったです。
ありすさんもお酒強そうだけど、○○さんもすごいよねぇ〜ロックロックってぇー(爆)
ふたりを酔わすのは大変そうだぁ〜〜
聞き分けのいい子たちのおかげで楽しめてよかったよねん♪(笑)
また、よろしくーー

帰ってからバックからちゃんと取ってもらったよ。
今度は付けるときに気をつけまーす!!
ありがとうねぇ〜〜
Posted by りえ at 2008年07月30日 15:15
先日はどうもありがとうございました♪
とっても忙しい日々を送っていたようですが
体調、崩さないように気をつけてくださいね!!

らんたんとシセは、決して絡まず
微妙な距離でいたけど、「イケメンズ」って事で(^^)v
今度会うときも、『焼肉のお姉さん』として
ニオイクンクンされちゃうかな(笑)
実は帰ってからも、モカルアにかなり嗅がれましたよ(^^:)

今度は一緒に、ちょうちんのお店行きましょうね(^^)/

Posted by あんち at 2008年07月30日 19:14
ミチコママ☆彡

こちらこそ、いつも素敵なお店に連れてってもらってありがとう!

気づいたらよく移動してたね。
足がぱんぱんだった訳だわ(苦笑)

リルリル、ご機嫌だった?
よかった〜。らんたんはねどうしてかリルリルだと
絶対に譲るよね。
初恋の君はやはり強いのだよ(爆)

え?あんま飲ませても何も出てこないよ〜。
毒舌の方がでるかも。
またよろしくおねがいします。
Posted by ありす at 2008年07月30日 23:07
りえさん☆彡

こちらこそありがとうございました。
しかし癒しフェアでのみんなの行動範囲を
把握してるあたり流石だったよ。
私とあんちさんは全然気づかなかった(笑)

ロック、ロックってオーダーしてた方のが絶対に強い。
あの方を酔わせるのは至難の技だね。
次回も焼酎の種類が多いお店探すか〜(爆)

バックからとれたみたいでよかった。
Posted by ありす at 2008年07月30日 23:10
あんちさん☆彡

元気なあんちさんに会えてよかったよ。
無理しないようにね。

シセくんと蘭丸って不思議だよね。
遊ぶ訳でもなし、喧嘩する訳でもなし。
最初、カートでも2ワンで入ってても平気だったし
おもしろい。

カルアちゃん、モカちゃんにもくんくんされたの?
そりゃ、美味しいお肉だったもんね。
Posted by ありす at 2008年07月30日 23:12
いつ見ても本当に楽しそうで。
愉快な皆さんと、とってもお利口なワンズが絵になっていますね。
きっと、他のお客さんも微笑ましく見てられた事でしょう。

焼き肉もお刺身も…美味しそう(*^m^)o==3プッ
らんたんはお友達に会えて良かったね。楽しめたのかな〜〜
Posted by ネオ君のママ at 2008年07月30日 23:15
ヤッホ。この日もありがとう、お疲れさまでした!
毎度のことながら、けっこうな移動距離だったね、
足は大丈夫だったかな。オフ会参加のたびに悪化しないといいけど^^;
楽しい一日でしたね!
本当に最近は、最後の〆が、可愛らしいスィーツから、なにか違ってきてるよね・・・
らんたん、恵比寿のカフェでのホンキ寝の姿が可愛かった♪癒されたよ☆
またよろしくね!
Posted by ロックロックの人 at 2008年08月03日 02:08
ネオ君のママさん☆彡

はい。楽しいです(笑)
そして焼肉もお刺身も美味しかったで〜す。
わんこ連れでもこういったお店で楽しめるのはとても嬉しい。

らんたんはお友達みつけた途端に走っていきましたよ。
嬉しかったんだと思う。
Posted by ありす at 2008年08月05日 19:07
ロックロックの人☆彡

この日もありがとう。
そして今頃は旅行だよね。
雷なってるんだけど・・・(苦笑)

足は悪化っつ〜か治らないね。
いや出歩くのが悪いって言われても出歩かなければ
精神的に悪いから平気(爆)

最近、可愛いスイーツ解散から違ってきてるよね。
軌道修正必要?でもこのまま突き進むよね。
焼酎の人は(笑)

こちらこそまたよろしく!
Posted by ありす at 2008年08月05日 19:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103832567
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。