『R-Wish』もよろしくね

2008年08月03日

小さな命

7月6日誕生。
そして約1ヶ月・・・。

IMG_1700.JPG

大きくなりました〜。

日曜日の晴天・・・っつ〜か暑すぎ?にマリー&子供たちに会いに行ってきました。

ミチコママとmikiさんとワンなしの珍しいランチバイキングをしてフィンママ宅へ。

Team土偶のマリーがママにねぇ・・・感慨深いわ。

IMG_1685.JPG

マリー、そのケーキは人間用だからねあせあせ(飛び散る汗)
子供の離乳食を横取りしたりする食いしん坊ぶりは健在。

そして、母犬って子供に近づくと怒るかな?なんて思ってたのですが人懐っこさも相変わらず。

でもね、ちゃんと茶色(仮:トントンorトネ)が呼ぶとダンボールの中を気にするの。

IMG_1655.JPG

茶色はお迎え先が決まってしまっているから、もう会えないかもだけど絶対に幸せになれます。
ありすが念入れておきましたから(爆)幸せになれる念。

そしてこの日に命名決定!黒色のリラちゃん。
Phot by:ミキ〜ティ〜
08080303.jpg

沢山寝てました。
この2ワンのかわゆい写真は巨匠のお2人にお任せします。こちらこちら

で、私の方では写真ではなく皆さんにこの可愛らしさをお伝えしたくて・・・。






音は気にせんで下さい。
音の修正方法を誰か教えて〜。
いつか誰かに叱られちゃう(爆)

暑い日が続きますが、こんな可愛い子達に癒された1日でした。
フィンママ、長々とお邪魔しました〜。
ミチコママ、mikiさんいつも楽しくしてくれてありがとう。

******

そして留守番組のらんたんさんは・・・。
『・・・』

IMG_1704.JPG

・・・不貞腐れてました(苦笑)
土日両日お留守番だったんで少しね。
でも来週の日曜日は一緒におでかけだよ〜。

『マリー、リラちゃんもらんたんのガールフレンドになるんだよね』

IMG_1712.JPG

あ、機嫌治った?

でもね土曜日は夕方からお留守番・・・(ぼそっ)

『ママぁ?!』

posted by ありす at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お早う〜♪連日続いてる雷大丈夫だった?
今日はならないといいね らんたん!!

この日はお付き合いありがとうございました ランチもいろいろ食べれて美味しかったね〜 トントン?とリラの動画いつ撮っていたの?美声が聞こえるし(爆)写真と違って また 可愛さが倍増だね このくらいの時は動画もいいね〜☆また 楽しませてもらったし 朝から和んだわ
また よろしく〜☆
Posted by ミチコママ at 2008年08月06日 06:05
ミチコママ☆彡

雷で大変な事になってるよらんたんは。
もう毎日仕事中も気になって(苦笑)

こちらこそありがとうございました。
ランチ美味しかったね。
たまにワン抜きもいいね〜。

トントンとリラの動画は美声が聞こえる座談会中にこっそり撮ってました(爆)

動画もたまにはいいでしょ?
写真は巨匠がいっぱいいるからお任せして
私はビデオクルーになろうかな。
Posted by ありす at 2008年08月07日 12:26
音は気にせんで、って気になるよ(爆)
普通に会話、というか説教?!が入ってて大うけ(笑)
動画撮ってるの、全然気づかなかった〜
このパピーらしい動きは、動画じゃなきゃわからないもんね!
モニョモニョした動きがたまらん!!
チビッコの写真や動画を見た後のらんたんのお写真、
なんだかとっても大人に見えるよー
 
またよろしくね♪
Posted by miki at 2008年08月07日 20:45
mikiさん☆彡

すっかりお返事遅くなりました<m(__)m>
この間に何度会っていることか(笑)

動画だとあのちびっこ達の動きわかるよね。
本当はもっとはっきりした動きの動画あったんだけど
その時は某ママのはっきり説教が聞こえてるので
きっとUPしたら私が叱られると思い自主規制しておきました(爆)
Posted by ありす at 2008年08月24日 19:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。