『R-Wish』もよろしくね

2008年08月24日

らんたんの夏休み

『らんたんの夏休みは週末です。何故ならママのお休みが週末だから』

『お友達のお誕生日会に行ったり・・・』

IMG_1748.JPG


『ガールフレンド達が看板娘になったCafebarに行ったり・・・』

IMG_1806.JPG


『公園をお散歩したり・・・』

016_IMG_5092.jpg
Phot by:巨匠ミキィ〜ティ〜

『まずは7月8月のお友達合同のお誕生日会がありました。この日はとっても暑かったんだけど、
お誕生日会は貸切のお部屋では”ハウス!”って言いたくなる位にぎやかで大暴走のママ達がいたんだよ』


20080810-01.JPG

『後ね、この日は写真家R山さん誕生だったんだ。ミキィ〜ティ〜は愉快な仲間達の中では有名なんだけど、R山さんも素敵な写真撮ってくれたんだ』

20080810-01r.JPG
Phot by:期待の新星R山

『・・・らんたんとの2ショットも絵になるような表情してよねママもうやだ〜(悲しい顔)

*****
『この日はミナお姉ちゃんとマオちゃんがお店の看板になっているお店がオープンしたという事なのでらんたんとミトンちゃんも駆けつけたんだ』

◆◇◆お店情報◆◇◆
Dog cafe Bar LINK
東京都町田市町田4-1-9 永井ビル3F
JR町田駅より徒歩5分
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

IMG_1789.JPG

IMG_1799.JPG

IMG_1803.JPG


『とってもかっちょいいお店だったよ。パパと一緒に行きたいけど・・・ちょっと遠いから無理かな残念。
この後はあいにくの雨になっちゃって公園は行けずに前日もトリミングで行った下北沢へ移動。

実はね前日にはミトンちゃんと同じ時間に泥パックしてたんだ。
あの姿はミトンちゃんに見られたくなかったなぁ・・・終わってママに抗議したんだけど、ママは翌日にミトンちゃんのママと話をしてやっとわかってくれたんだよ。
男心がわからないママで困っちゃった』


*****
『この日は井の頭公園に行ったんだ。ママがへたこいたぁ〜・・・だったの』

004_IMG_5059.jpg

20080823-01.JPG

20080823-02.JPG

20080823-03.JPG

20080823-04.JPG

20080823-05.JPG

『何がへたこいた〜だかはこの写真達を見ればわかるよね。ママはカメラ忘れたの。
だからこの日の写真は全部巨匠ミキィ〜ティ〜にもらったんだよ。
まったくふらふらでもねらんたんブログの写真の質はあがったよね。』


『どうしてこんな風な日記になったかって?それはねママがまとめUPってのをしたからだよ』

『おでかけに連れて行ってもらえるのは嬉しいけれど日記もマメに書いてね?ママ』


『・・・とこんな感じで楽しい夏休みを過ごしました。
今年はママがまとまった夏休みとれないらしいけれどお友達と遊んだから嬉しかったよ。

またみんなと遊びたいです。

2008年8月24日 パピヨン学院3歳舌チロ組 らんたん』
posted by ありす at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
らんたんの夏休みは、楽しそうで良かったねぇ♪

誕生日会の時は、ありがとうございました!!
おやつ入れ、今は私の薬入れとして
使わせていただいてます。
この日はらんたんが、お膝に遊びに
きてくれて、嬉しかった(^^)v

ってか・・・。ありすさんでも、カメラ忘れることあるんですね〜。
なんだかとっても意外な感じがします(^^:)

またご一緒させてくださいね♪

Posted by あんち at 2008年08月24日 23:03
まとめアップお疲れ様〜☆
どの日も楽しかった♪マオとのショット最高だよね R様 デビュー作品の中で一番好きだわ♪ こうしてみると 楽しい夏だった 酷暑だけど お付き合いしていただいたお陰で 素敵な夏になったよ 改めてありがとう これからもよろしくね〜☆
Posted by ミチコママ at 2008年08月25日 07:01
らんたんはイケメンの可愛いプリンス様だよ。
いつも、可愛いお嬢様やお友達と一緒で良いなぁ〜って思ってる僕です。 Byネオ

この、夏も色々な出来事があったのですね。今年は、特に暑かったし…
まとまったお休みが取れずに、忙しそうですが、お体ご自愛下さいね。
Posted by ネオ君のママ at 2008年08月25日 20:10
まとめアップ、お疲れ様☆
あの日もこの日もありがとう〜
ねぇ、気がついたら、癒しフェアからずっと連続して、
週末はご一緒していただいていたようだよ(笑)
その間には、らんたんとミトは、私たちの知らないところで会っていたみたいだし(爆)
らんたん、お友達と過ごす夏休みは楽しかったな?!
またよろしくね〜♪
Posted by miki at 2008年08月25日 22:48
あんちさん☆彡

こちらこそお誕生日会のときはありがとうございました。

お、お菓子ケース使ってくれているんですね。
ありがとうございます。
多分これもネット販売しますよ。

あははカメラね〜。
時々やらかすんですよ。
キャリーバック置き忘れそうになったりね。
Posted by ありす at 2008年08月26日 12:52
ミチコママ☆彡

はい。まとめUPは全てミチコママとご一緒させていただいた分です。
いつもありがとうございます。
これからも宜しくお願いいたします!

R山先生の写真素敵だよね。
マオ〜様のかわいい仕草に思わずこれ選んじゃった。
Posted by ありす at 2008年08月26日 12:56
ネオ君のママさん☆彡

プリンスなんておこがましいですわ(笑)
ネオ君みたいに気品ないもん。

今年は特に夏休みがなかったので(違う事につかっちゃったから)こうやって週末お友達と
会えるのはとても嬉しかったです。
Posted by ありす at 2008年08月26日 12:57
mikiさん☆彡

あの日もこの日もみんなありがとぉ〜。
っていうかそうか毎週会ってたんだよね。
ミトンちゃんとらんたんの密会もあったし(爆)

写真ありがと〜。やはりミキィ〜ティ〜の写真はブログの写真の質が
あがるから嬉しいわ。
これからも宜しくね!

秋はミトンちゃんの季節〜。
銀杏でまたおかしくなるのも楽しみにまた遊ぼうね。
Posted by ありす at 2008年08月26日 13:00
えへっ、こんばんは〜
らんたんの夏休みにご一緒できて良かったです!!
うん、すごい上手なまとめ方だわ〜☆
一番うけたのは、やっぱりらんたんとミトちゃんの密会だなぁ〜(爆)
ホント、喋れたらいいのにね。
それからpipiにプレゼント、ありがとう。
さらに、私のパスケースの心配(笑)ありがとう!!
もしかしてもう出来てるかな?
楽しみだわぁ〜〜
また会えるの楽しみにしてるよ!!
よろしくねん♪
あっ、写真ーはずかしい〜〜〜
Posted by りえ at 2008年09月05日 01:19
りえさん☆彡

お返事遅くなってごめんなさい。
昨日はありがとうございました。

らんたんの夏休みにおつきあいもありがとう!
上手くまとめた?わ〜い。
りえさんの写真のおかげだよ。ありがとう。
これからもいっぱい撮ってね(笑)

pipiちゃんのアクセもつけてくれてありがとうね〜。

Posted by ありす at 2008年09月14日 22:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

