『R-Wish』もよろしくね

2008年09月14日

らんたん酸素カプセルに入る?

さ〜て雨降らせるか(爆)
お久しぶりの更新です。

らんたんは六本木でデートしてきました。

2008091304-r.JPG

『写真は向かって左からpipiちゃん、モカちゃん、らんたん、ミナちゃん、リルちゃん、ミトンちゃん』

六本木毛利庭園にて・・・らんたんハーレムじゃん。
ってそれどころじゃなかったか。

『らんたんは一大決心でMママにお願いしたんだ』

2008091301-r.JPG

いやいや、君には姫様は高嶺の花っすよ。
それにね、リルちゃんに告白してもは強力なライバルがいるわよ。

『ライバル?』

もちろんmikiさん(笑)

がく〜(落胆した顔)ミトンちゃんのママexclamation&question

強力なライバルよ〜。
リルちゃんの方が積極的で「mikiちゃん大好き〜黒ハートリル、mikiちゃんのお家の子になるexclamation」って
感じだからねぇ(笑)

『・・・らんたんは負けないぞ!』←びしっとな

・・・いや、らんたん戦う前から負けてるって(爆)

『らんたんはどうすれば勝てるかなぁ』

だから無理だって。

もうやだ〜(悲しい顔)

・・・と・・・とりあえず、酸素カプセルやって男前になるようにストレス軽減させてみようか?

って事で・・・らんたんは初酸素カプセル体験を・・・。
IMG_1831.JPG

酸素のお話はまた今度ね〜♪

『ママ、なんか中途半端だよ?』

いや、ママはコロッケ揚げて煮豚&煮卵作らないといけないのよ〜(脱兎)




『・・・ママはちゃんと作りました。でもね煮豚は脂分が多くて失敗したって凹んでます。



この日は貴重な体験をさせてくれてありがとうミチコママ。
クロワッサン美味しかったね。

りえさん、pipiちゃんが慣れてくれたみたいで「なでて」って仕草してくれたのがママすごく嬉しかったんだって。

mikiさん、らんたんはミトンちゃんのボーイフレンドでリルちゃんのお婿さんです!(←意味不明)
じゃなくてストラップつけてくれてありがとう。ミトンちゃんもペンダント似合ってたよ。

あんちさん、モカちゃん久しぶりに会えてご挨拶できてよかったよ。
でもねモカちゃんのシャンプーもちゃんとやりましょう!
らんたんからもお願いです』



って〆ていいですか?(爆)

土日オフ会メンバー様に貴重なご意見頂いたのでこつこつ製作活動に入りますわ〜。
本当にいつもありがとうございます。

『また遊んでねわーい(嬉しい顔)
posted by ありす at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
要は、らんたんは又ハーレムでモテモテだったのね。

酸素は気持ち良かったのかな?
一層、男前に磨きがかかったよ〜

今日はお天気も良かったのね。

大阪は…暑かったけど。

新作、楽しみにしてます…←ってプレッシャーかけてないからね(笑
Posted by ネオ君のママ at 2008年09月15日 00:16
アップすれば出来るじゃん(爆)お疲れ〜この日は遅くなってしまって大変だったね
快諾ありがとう 貴重な経験だったね

ミナに追出されたらんたん 下の所定位置に寝ていたのには 笑ったけど 追出した本犬は満足そうに満面の笑顔でありすさんの 膝陣取ってるし 当たり前みたいな顔をして ミナは伸び伸びして楽しそうだったありがとう リル かなり極端だ mikiちゃんの所に直行わかるけど 帰りたくないと 踏ん張るのは かなり重症だよ(^_^;) こんなにこの子達が楽しそうに過ごせるのも皆のお陰 ありがとうね
また よろしくね〜☆

アクセサリー無理して肩こり酷くしないでね!!
Posted by ミチコママ at 2008年09月15日 07:33
先日はお疲れ様でした♪

モカのシャンプー、らんたんにお願いされたら今度からちゃんとやるよ!!
でもね・・・。一番モカが毛抜けて
大変なんだよね(^^:)

ってか、ありすさん帰ってから、ちゃんとコロッケ作ったんですね〜。
やっぱ私、ありすさんちに住もうかな(爆)

いつか、らんたんがmikiさんに勝てる日がくるといいね〜!!
らんたん、ファイトだぞ(^^)v

また新作披露、楽しみにしていますよ♪
Posted by あんち at 2008年09月15日 18:14
コロッケと、煮豚、煮卵、私も食べたい〜!
って、そうじゃなくて。ちゃんと作ったんだね、えらいなぁ〜
最近の私はオフ会の日は、帰ったらなにもしない、できない、だよ。見習わなきゃ^^;
 
というわけで、この日もありがとうでした^^
可愛いネックレス、とってもオキニイリだよ♪
らんたんの本命はやっぱりリルちゃんだったのね、しょぼん。
ふっふっふ、でもねらんたん、リルちゃんのハートを射止めるには
私と言う高い壁があるのを忘れないでね〜(笑)
 
でもらんたんは本当に、女の子にはみんなに優しいよね^^
ママがおやつの配給をしているときくらい、
前に出ていってもいいんだよー
Posted by miki at 2008年09月16日 01:15
ネオ君のママさん☆彡

あはは〜、酸素カプセル実はMママのブログにもある通り撮影で入っただけなんです。
次回はちゃんと酸素がある状態で体験させますのでその時にちゃんと感想書きますね。

らんたん、この日はハーレムだったよ。
本犬はそれに気づいているのか当たり前みたいに
定位置にいたけど。

すごい暑かったですよこの日。
Posted by ありす at 2008年09月16日 12:39
ミチコママ☆彡

やれば出来る子なんです(爆)←自分でいわないように

この日もありがとう。
そして貴重な体験をさせてもらって楽しかったよ〜。
当日のランチの時に聞いた時はびっくりしたけどね(笑)

帰って蘭パパにこの日の出来事話をしたら
『お前は本当にいろいろあるな〜』って大笑いされたよ。

んま、一番大変だったのはわんずだろうけど。

ミナちゃん、当たり前みたいにお膝に来てくれるのは嬉しいよ。
ちゃんと蘭丸はわかってるみたいだから笑えます。
んま、今回一番の大笑いはリルリルだったけどね。

またよろしくお願いします。
Posted by ありす at 2008年09月16日 12:47
あんちさん☆彡

この日もありがとう。
あはは、コロッケは翌日の朝作ったのよ。
煮豚&煮卵は帰ってからやったが疲れていたからなのか失敗してしまいましたよ。
卵のから割りと味付け。

モカちゃんのシャンプーしてあげてね?
ってらんたんもそろそろシャンプーせねば。
Posted by ありす at 2008年09月16日 12:50
mikiさん☆彡

あはは〜、あの後下北で蘭丸用のクッキー買って帰ってから煮豚に取り掛かったよ。
コロッケは翌朝作ってた。
30個以上、一口サイズコロッケ揚げましたよん。んで実家にもおすそ分け。

私もオフ会の日の夕食は極力手抜きさせてもらってますよ。
どこも一緒さ〜。

ネックレスつけてくれてありがとう。
ちゃんとミトちゃんがつけた写真撮ったのにがブレていたのと難しい顔していたのが残念(苦笑)

ミトンちゃんとらんたんはいい雰囲気よん。
らんたんに聞いたらどっちも大好きって言いそうだわ。

miki家の子達の事をらんたん大好きなのよ←あれ?(爆)

旅行行ってらっしゃい。気をつけてね〜。
Posted by ありす at 2008年09月16日 12:55
あれ〜もうUPしていたのね(爆)
この日はありがとうね!!

今度はみんなで癒しだね。
らんたんも大丈夫だよね。

ありすさん、りっぱだわぁ〜朝からコロッケ30個以上揚げるって凄すぎです。
それは愛かしら〜私にも頂戴!!(爆)

pipiがそうとう慣れてきたみたいだね。
らんたんはまだダメだわぁ〜〜
でもね、多分ね、私のこと嫌いではないと思うから仲良くなれると思うんだ。
ねぇーらんたん(笑)

製作活動頑張ってくださいよ〜〜
楽しみにしてるからねぇ。
あっ、穴あけの件もよろしくお願いします!!
Posted by りえ at 2008年09月17日 23:49
りえさん☆彡

はい。UPして台風呼んでみました(爆)
嘘です。私じゃなくてmikiさんが台風連れて旅行なのです。

朝から頑張ったね〜。
っつ〜か自分も食べるから平気だったのよ。
コロッケは市販よりも自分で揚げたコロッケの方が美味しい(自画自賛)ので
作る時は作りおき必須なんだけど・・・。
もう翌日にはなかったですわ(爆)

pipiちゃん慣れてくれたんだね。
嬉しいよ〜。
らんたんも大丈夫だよ。きっと仲良くなれるからまた遊んでね。

あはは〜頑張ってこつこつ作ってるからまたアイデア教えてね。
Posted by ありす at 2008年09月19日 12:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。