『R-Wish』もよろしくね

2008年09月23日

らんたん、朝ハンスト中

『らんたんです。最近パパとママがかまってくれませんもうやだ〜(悲しい顔)
パパもママもらんたんが可愛くなくなったのでしょうか?』






『ママはもう落ち着いたらしいんだけどね。びぃ〜ずっていう人達が20周年っていうのでお祭り状態のママの脳内だったらしいんだ。』

Bz.JPG

『ママは20年近く追っかけてるらしいんだ。
確か前もハイテンションでLIVEの後帰ってきた事数回あるんだよなぁ。
らんたんも20歳まで元気だったらママはこんなにはしゃいでくれるのかな?
頑張ってらんたんも成人式迎えなきゃね』


200809160815000.jpg

『でもね、それとこれとは別なんだよ。らんたんは日々ママに甘えたいんです。パパがあんまりかまってくれないんだから、ママ位は・・・。
え?今日は一日中家にいてくれたって?でもママおでこにひえピタシートはってごろごろしてただけだよね?
あんな雨の中、傘もささずにB'zのLIVE-GYMではしゃいだからだよ。
着替え持って行ってよかった・・・って反省してないじゃん!』


『そんなママにはお仕置きです。らんたんは22日の朝からハンストします。夜はちゃんと食べてあげるけどねかわいい
反省は態度に表してね。』


・・・らんたん・・・そういってママが試作品で作ってるマナーポーチに悪戯しないでけろもうやだ〜(悲しい顔)

200809190817000.jpg

『ママは今日は出てきちゃ駄目ちっ(怒った顔)らんたんはすごく怒ってるんだよむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
だからみんなにいいつけてやってるんだから〜』


posted by ありす at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | らんたんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライブで燃焼しつくして 風邪引かなくても(^_^;)あの雨の中ではね 早く治してね〜らんたんの楽しみ奪わないで〜〜☆
らんたん 週末にお話聞いてあげるからね
きちんと食べようね!!
Posted by ミチコママ at 2008年09月24日 18:17
やっぱり、具合が悪くなっちゃったのね。お大事に!気分がHIになっても、雨には勝てなかったのね…

らんたん、ママを許してあげてね。
きっと、試作品製作で大変なんだと思うから。社長さんなんだから、店長さんを褒めてあげなきゃ〜(笑

ママもパパも、言わなくっても、らんたんが一番可愛いのよ。それは、知ってるよね。
いつでも、僕たちの所へ、ワープしておいで。お話しようよ byネオ&黒王
Posted by ネオ君のママ at 2008年09月24日 22:30
ミチコママ☆彡

あはは〜、風邪気味になりそうだったので早めにケアを心がけたのよ。
病院行って薬もらって23日はまる一日休養日としたの。

って言っても、会社の空気悪くって風邪が本腰になりそうで怖い〜。

週末にいっぱいらんたんの愚痴聞いてあげてねん。
Posted by ありす at 2008年09月25日 12:37
ネオ君のママさん☆彡

今回はダウンまでは行かなかったんですが、自分自身に休息を命じました。

雨にあれだけあったったから本来肺炎になりそうなはずなんですが・・・なんとなく大丈夫そう。

昔に比べて免疫力ついたのかな?(笑)

本当はね23日はミシン日って決めていたんだけど無理矢理やめたの。
こういう日も必要だって思って。

らんたんはね〜、ネオ君と黒王君と遊ぶっていいそう。

でもね、昨日シャンプーをしていっぱいスキンシップとったら今朝は完食してくれましたよ。

やっぱり我侭小僧だったの。
Posted by ありす at 2008年09月25日 12:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

