『R-Wish』もよろしくね

2008年09月26日

らんたん大台にのる

もうすぐ10月ですね。
涼しくなってきて朝晩のお散歩も快適に。

『ママ・・・ばぁばに言われたでしょ?夜散歩は寒いからもう一枚着なさいって』

あはは〜Tシャツでふらふら夜散歩してたら叱られました。

『風邪ひくよ』

ってか鼻ずるだし(爆)

『自覚あるんですか?』


200809260815000.jpg

あはは。気をつけます。

『ママ、最近更新が頻繁だね。今日午後から雨降るって言ってたから狙ってる?』

ちびっとだけね(爆)

『最近のお写真・・・らんたんの男前がわからない写真ばっかりだちっ(怒った顔)

うん。初心に帰って携帯の写メだから。

200809210844000.jpg

ハウス内にいるらんたんで〜す。

『最近、留守番時はこれなんだよ!』

うん。パパさんからの命令だからね。

『らんたん・・・ここに入ると留守番ってわかるから嫌なんだ』

だよね〜。でもご飯もここだから大丈夫だよ。
3年前にやってた事をもう一度反復です。

3年前のらんたんはね9月の時点でまだ2.1キロだったんだよ〜わーい(嬉しい顔)

『今だってスリムだいちっ(怒った顔)

いや・・・とうとう3キロの大台のっちゃったからね。
パテラの負担を考えると3キロ以下で止めないと。

『・・・ダイエットですか?がく〜(落胆した顔)

なるべくね〜。

『ママが10キロ痩せられたららんたんもダイエットしてあげてもいいよ』

・・・なんだその上から目線はちっ(怒った顔)

『自分に無理な事はらんたんに押し付けないの』

もうやだ〜(悲しい顔)いつからこんな可愛くない子になったのでしょうねぇ。

『ママの子だからだよ』

がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)ふらふら・・・。
posted by ありす at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お留守番は ゲージ 家と一緒だ
らんたん 慣れると良いね
ダイエット 明日ミナと相談して頂戴
皆が わたち悩んで 4年よって言うかも 太るのは簡単 痩せるのは大変だよってね・・・・
頑張ろう らんたん!! 
Posted by ミチコママ at 2008年09月26日 18:02
ママさん、風邪が良くなってないのね。無理しちゃ〜ダメよ(笑

らんたん、お留守番はケージが良いよ。
ネオ達もだよ…

ダイエット、難しいね。ネオも叔母ちゃんもだけど、減らないよ(汗
Posted by ネオ君のママ at 2008年09月27日 00:26
ミチコママ☆彡

昨日はありがとう。

ゲージ・・・慣れてきてくれてるのかなぁ?
実は私がいつも先に出勤だからゲージに入れるのパパさんの役目なの(笑)

ダイエット話、ミナちゃんと昨日したのかしら?
ミナちゃんがお膝にきた途端、ダッシュで後ろにいったからさ〜(爆)
Posted by ありす at 2008年09月28日 21:40
ネオ君のママさん☆彡

なんか風邪が抜け切らないんですよ。
花粉症って話も・・・(苦笑)

ダイエットはやはり大変な道のりです。
Posted by ありす at 2008年09月28日 21:43
ケージはなれると思いますよ。
黒王君我が家に来て、1.5か月。
FOODをケージであげてるんだけど、朝、私の出勤時は「ハウス」の掛け声で飛び込むようになりました。
ケージに行けば美味しい物がもらえると解ったようで…

ママさん、頑張れ〜
Posted by ネオ君のママ at 2008年09月28日 22:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

