『R-Wish』もよろしくね

2008年09月27日

やっと行けた

秋・・・コスモスの咲く季節ですね。

20080927-01.JPG

ここのところお留守番が多かったらんたん。
今日はおでかけです。

『お友達とおでかけわーい(嬉しい顔)

20080927-02.JPG

ちょっと待ち合わせの駅までの電車が長かったのか?らんたんさんが久しぶりにきゅんきゅんってか細い声で泣いてました。

『なんかいつもと違う感じだったから不安だったんだい』

でも待ち合わせの場所に行ったらいつものお友達がいたのでほっとしたのかな。
今日一緒に遊んでくれたお友達は・・・。

『ユイちゃんとミナちゃん(ミチコママ)』

20080927-06.JPG

20080927-03.JPG

『ミトンちゃん(mikiさん)』

20080927-05.JPG

えっと・・・本日はお手製ジャーキと骨型クッキーでございます(笑)

『ひさしぶりのひなちゃん(ひなママ)黒ハート

20080927-07.JPG

らんたんがひなちゃんに絡もうとしている姿は笑った。

『みんなでMって笑ってたの知ってるよちっ(怒った顔)

いや、あれだけ怒られても近くに行こうとする姿は健気で涙ものだったよぉ(爆)

『ママ、顔笑ってるよちっ(怒った顔)

ほらほら、お友達紹介してくださいな。

『pipiちゃん(りえさん)』

20080927-08.JPG

『pipiちゃんのママexclamationらんたんは”オラ”なんていいませんよexclamation×2
ママは確かに”おかあ”かもしれないけど・・・』


・・・フォローしなさい小僧もうやだ〜(悲しい顔)

『だってママ、会社とかであだ名が”おかみさん”とか”母”とか”ね〜さん”なんだもん。』

・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

あせあせ(飛び散る汗)後、ランチだけで帰っちゃったけどシセくん(あんちさん)』

20080927-04.JPG

『シセっちは、シセママにお笑いにされてたね・・・いけメンズじゃないよその姿ふらふら

あはは〜、そうだねぇ。
シセくんとあんちさんはランチのみでばいばい。

『シセくんのママ、早く体調治してね?』


ランチはRoseCafeで。
薔薇は去年同様そんなにいっぱいは咲いてませんでした。
やはり春薔薇狙いの方がいいのかしら?

さてその後に向かったのは、や〜っと行けた昭和記念公園。
今まで何度かお誘いいただいてたのですが怪我したり、予定が合わなかったりで全然行けなかったのです。

20080927-09.JPG

『楽しかったよ』

ね〜。
もう少し近ければパパに連れてきてもらいたいくらい気に入りました。
広くって楽しかった〜。
2時間歩きっぱなしだったけど(爆)
でものんびり出来る素敵な場所ですね。
気候も暑くもなく、寒くもなくだから本当によかったわ。

『写真もいっぱい撮ったね』

・・・焦ったのは80キロのセントバーナード君にらんたんが喧嘩売った時さ(苦笑)

『シセっちが帰っちゃったし、メンズはらんたんだけだったんだ。
だからみんなを守ろうとしたんだよexclamation×2


・・・いや、尻尾で一撃されたら飛ばされるで。

がく〜(落胆した顔)

木や土がいっぱいですごくリラックス出来た1日でした。
ちょっと家から遠いけどたまにこちらの方面もいいなって思いました。
ミチコママ、誘ってくれてありがとう。

『またみんな遊んでねわーい(嬉しい顔)

posted by ありす at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えええっ!ってくらい更新が続いているよ、どうしたね?(←失礼すぎ)
 
さて、昨日はお疲れさまでした♪
そちら方面からはさすがに遠いよね、
でもお散歩するにはとってもいい公園だったでしょ^^ 
 
いつもいつもオヤツをありがとうね^^
本当にすっかりミトンの中ではオヤツのお姉さんになってるよね(汗)
 
それにしても、昨日のらんたんは勇敢だったねー
まさかセントバーナードくんに向かっていくとはビックリしたよ(^^;
そして昨日はひなちゃん狙いで必死だったのも、かわいかった^^
・・・って、らんたーーん、ミトのことはもう忘れたのかぃ?!
 
またよろしくネ☆平日の件、明日にでもメールしまーす♪
Posted by miki at 2008年09月28日 23:15
お散歩に良い季節ですね。
場所は違うんだろうけど、らんたんはお花が似合う、イケメンだね。
今日はいっぱいママ達に甘えれたかな〜
ケージのお留守番もなかったし、良かったね。
素敵なお友達を守るために、きっと、らんたんの何倍もある、セントバーナードにたち向かって行ったのね。でも、追い払うだけで、無理しちゃ駄目よ。
又、素敵なお話を待っています…
Posted by ネオ君のママ at 2008年09月28日 23:21
アップがはやっ!!2人が早いんだもの
これは 雨のはず(爆)
この日はありがとうございました 遠かったよね 此方でオフ会のときは気にはなっていたけど 頑張ってくれてありがとう
よく歩いたよね 鼻かぜ大丈夫って言いながら・・・帰りには治っていて良かった
らんたん 昨日は頑張ったね〜☆いつも勇敢に 守らなくてはって思うんだね でも
危険だから 相手みようね・・・・
ミナが膝に行った時 無言で 譲るのには
いつも 笑えるけど 怒らないんだよね
いつもありがとう これからも 宜しくねらんたん!!ミナ&ユイにおやつありがとう おやつの時のミナは かなり笑えますね おやつの横取りも素早いし ミトン&ユイは おやつで負けるのは優しいんだよね 何か笑いを取るミナこれからも宜しくね〜☆ユイもおやつのお姉ちゃんは しっかりインプットされたますので此方も
宜しく
また 会えるの楽しみにしています♪
Posted by ミチコママ at 2008年09月29日 07:30
土曜日はありがとうございました〜

凝ったブログをこんなに早くUPしているなんてビックリ!
とっても楽しく読ませていただきました。

せっかくらんたんがやっと ひなの魅力に気付いてくれたのに、
全然いいムードにならなくて残念!!
今度会った時は逆にひなが追いかけたりして(^◇^;)

ストラップ、今日会社の子に見せびらかしました。
みんな可愛い♪って言ってましたよ〜

また来月会えるのを楽しみにしていますね
Posted by ひなママ at 2008年09月29日 22:05
mikiさん☆彡

この日もありがとう!
って2人が早更新だから台風きちゃうじゃん(爆)
って日記更新ペースUPなのはらんたん誕生日月間に突入ってのと
Mママに「BLOGの更新もちゃんとしなさい」という
お叱りと後はmixi日記を今休憩中だからってのが一番かも(大笑)

ミトちゃん、気づくとこっちに視線があるから写真撮りやすいだよね。
きっと「おやつの時間はまだワホ?」って無言の訴えなのかも。

セントバーナード君に立ち向かったり、今まで絡まなかった
ひなちゃんやpipiちゃんに接近したり、今秋のらんたんは
一味違うらしいよ〜(爆)

メールありがとう。お返事しておきました。
Posted by ありす at 2008年09月30日 12:31
ネオ君のママさん☆彡

コスモスまだ満開の前でした。
でもところどころに咲いてて綺麗でしたよ。
お花しょっても大丈夫ですか?
らんたんにお花って時々似合わない?とか不安に
思うときあるんですよね(笑)

私がいる時はゲージフリーなんでご機嫌ですよ。
んま寝る時も好きな場所で寝れる様にしてるんですが最近はバリケンの中で
寝てくれてますよ。
私が眠る時は。
朝は何故か横にいます。
今日なんて毛布にくるまってましたもん。
寒いからね〜。
Posted by ありす at 2008年09月30日 12:34
ミチコママ☆彡

あはは、二人で台風呼んじゃったみたいよ。

この日もありがとう。
帰宅後は私もぐったりでした。
でも大丈夫よ。昭和記念公園好きって思ったからまた頑張って行けるよ。

風邪早く治すからまた誘ってね。

ミナ姫をお膝に乗せた途端後ろに回ったらんたんの
すばやさにはびっくりしたわよ。
もうそれがらんたんには当たり前なんだろうね。
慣れって怖い〜(爆)

うふふ、ユイちゃんにもおやつのお姉ちゃんはインプットされたかな?
ユイちゃんは会える確立低いから覚えてもらうのに
必死よ〜。いつかお膝にきてくれないかと心待ちにしてるの。
Posted by ありす at 2008年09月30日 12:38
ひなママ☆彡

先日はありがとうございました!

ひなちゃんにやっと絡み始めたよね。
怒られてもめげずに寄ってく辺りがとても
笑えました。
次回はひなちゃんもらんたんに心を許してくれるといいなぁ(笑)

ストラップ気に入っていただけたようで。
チェーン長くないですか?
現時点でチェーンの長さが要検討なんですよ。

また来月も会えるの楽しみにしてます。
Posted by ありす at 2008年09月30日 12:41
先日は短い時間でしたが、ありがとうございました♪
らんたん、ちょっと遠出だったけど
お疲れ様(^^)

ってか、シセのびっくりな写真使ってるし(汗)
なんか、いじめてるみたい(^^:)
ってそんなことないんですけどね!!

シセはイケメンなので、お忘れなく♪

また遊んでください!!
Posted by あんち at 2008年09月30日 20:29
あんちさん☆彡

体調は大丈夫?
無理は禁物ですよ〜。

シセの写真はやっぱこれでしょ(笑)
かわいがりをするあんち(爆)

イケメン・・・そうだねイケメンだよね。
子豚兄弟で今度写真撮りましょう(大笑)
Posted by ありす at 2008年10月03日 12:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107287324
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。