『R-Wish』もよろしくね

2008年10月04日

らんたんお膝を痛める

『・・・ママ、今日は久しぶりにパパと公園に行ったよって日記じゃないの?』

うん。ママもそのつもりだったんだよね。

『じゃあ、それでわーい(嬉しい顔)


そういう訳にはいきません。

公園の写真は次回です。

がく〜(落胆した顔)

世田谷公園に蘭パパと久しぶりに行ってきました。

『パパ、夕方からお仕事っていうからその前に連れてってもらったのわーい(嬉しい顔)

植木市をやっていて私が見に行ってる間に・・・。

『パパが痛いことするから怒っちゃったちっ(怒った顔)

いや、そうじゃないでしょふらふら
らんたんの歩き方が変だから右足を触ったら・・・

『痛いのっexclamation×2触らないでむかっ(怒り)

とがうがう。

ちょっと気になったのでパパをお見送りした後に病院へ。

『健康チェックだけのはずだったのにぃ』

右膝を触ると痛がり膝が炎症をおこしているようだと。

原因は歩きすぎorちょっとした段差でこけてぐきっとやった??

一週間はお散歩短めであまり足に負担をかけるジャンプをさせないようにと。

『むぅ』

むぅ〜じゃない!
もう、お誕生日の月には何かしらやらかすんだから。

『ママと一緒わーい(嬉しい顔)

そんな所は似なくていいんです!
はぁ・・・。

『負けそうになるときぃ〜って怒る所もママと似てるってパパが言ってた』

・・・私そんな事しません。

『パパが言ってたよ〜かわいい

パパの勘違いです。
さて、らんたんお家で安静だからね。

『・・・パパにお散歩連れて行ってもらうもん』

むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)ショートコースexclamation
雨降ってるしぃ雨

『ママがこんな報告書くから雨降るんだよ』

逆ギレするんじゃないの。安静よexclamation×2exclamation×2exclamation×2
posted by ありす at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 病院(>_<) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お膝痛くなって、ひどくなる前に解って良かったね。
できるだけ、お散歩も土の上を歩かせてもらおうね。
動かせなくなったら大変だものねぇ〜

どうぞ、早く治りますように…^-^
Posted by ネオ君のママ at 2008年10月06日 21:39
ネオ君のママさん☆彡

そうですね。
本犬はあまり気にしていないのか昨日も
お帰り走りをしてました。
止める為に抱っこするのに一苦労(苦笑)

お散歩は歩いて30秒の近さに公園があるのでそこで済ませようと。

でも最近らんたんはその公園に行った後にいっぱい歩くの意志を見せるので困るのですが。
Posted by ありす at 2008年10月07日 12:38
らんたんお膝痛めたんですか!?
お散歩はショートコースでも我慢して、
早く治そうね!
お大事に〜
Posted by yamivomo at 2008年10月07日 15:01
yamivomoさん☆彡

ご心配かけまして。

ちょっと痛めてしまったみたいです。
原因は歩きすぎなのか段差なのかはわからないので・・・。

ショートコースでもお外に出れれば嬉しいんですよ。
でも今日雨だしなぁ・・・。
Posted by ありす at 2008年10月08日 12:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107677072
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

