『R-Wish』もよろしくね

2008年10月10日

季節はずれの夏休み

『ママ、海だよわーい(嬉しい顔)

IMG_2012.JPG

10月10日、おっそ〜い夏休みをとっておでかけしました。

20081010-01.JPG

『・・・ママの夏休みだったから暑くなったのかな?』

あははは〜、そうなのかな?
でも昼間は本当に景色よかったわ〜。

待ち合わせが七里ヶ浜だったので鎌倉から江ノ電で向かいました。

20081010-03.JPG

『らんたん初江ノ電だよ電車

ママも何年ぶりなんだろう。
江ノ島自体も何年ぶりかわからない位だったし(苦笑)

待ち合わせに合流しランチをしてから集合写真。

20081010-02.JPG

本日のメンバーはユイちゃん&マオちゃん(ミチコママ)とミトンちゃん(mikiさん)とpipiちゃん(りえさん)。

このメンバーは歩くのです(苦笑)
日頃の運動不足解消にはもってこいなんだけどね。

『らんたんも歩きたかったのにママがすぐキャリーに入れるんだよもうやだ〜(悲しい顔)

何を言ってるだね。らんたんくん。
まだ貴方はあんよよくなってないんだよ?

『みんなと一緒に歩きたかったのにぃ』

少しは歩いたでしょ?
みんなはへろへろになりながらお山登ったのよ(笑)
どの位のぼったかというと・・・。

20081010-04.JPG

UPグッド(上向き矢印)DOWNバッド(下向き矢印)が結構ありましたわ。
休憩の時のレモンスカッシュが命の水でした(爆)

『らんたんも楽しかったよ。ママ、また夏休みとってねわーい(嬉しい顔)

え・・・えっとぉ・・・夏休みってのは本来は夏に取るものなんだよね。

『・・・10月だよママちっ(怒った顔)

えへへ。たまには平日におやすみしておでかけってのもいいね。

『・・・みんな、平日も休日も遊んでね手(チョキ)

posted by ありす at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しかったね。らんたん。
お膝が良くなっていたら、一緒に登り降りできたけど…キャリーの方が良かったかもよ。
すっごい、覗き込むのが怖いよ…

ママは、きっとらんたんの誕生月にお休みを残していたんだよね。
早く、お膝が良くなって、いっぱいお散歩ができますように^-^
Posted by ネオ君のママ at 2008年10月14日 07:13
先日はありがとう
貴重な 夏休み いかがでしたでしょうか?平日は 空いているので癖になるでしょう で、また 宜しくね〜☆
らんたん ミナ&リルに追出されなかったので 平和だったでしょう(笑)
美味しくて 楽しくて 歩いて 健康的な1日だったね らんたん 早く治してまた お散歩行こうね〜 今度会う時は お誕生日のお祝いしようね!!
Posted by ミチコママ at 2008年10月14日 12:15
ネオ君のママさん☆彡

あはは。結構高いんですよ〜。
眺めよくって思わず撮ってしまいました。
私、高所恐怖症ではないのでこういう写真とかは平気で撮れる。

お膝は徐々に良くなってるのかなぁ?
Posted by ありす at 2008年10月15日 12:26
ミチコママ☆彡

こちらこそ、ありがとうございました。
平日、癖になりそうだよ(笑)

ミナ姫とリルリルはどうですか?
追い出されなくて平和だったのかそれとも寂しかったのか・・・。

もうすぐ4歳です。
また遊んでくださいね〜。
Posted by ありす at 2008年10月15日 12:27
ご挨拶が出遅れまして(汗)
この日はありがとうございました!
平日のお出かけ、癖になるよね〜
なんか、いつも以上に一日が充実していたような気がするよ^^
また平日も遊びに行こうね♪
そか、夏休みだったんだね(汗)
うん、暑くて、海が見れて、夏休みには最適なプランだったのでわ(笑)
その後らんたんのあんよはどう?
今度会えるときは、めいいっぱい歩こうね、らんたん☆
Posted by miki at 2008年10月15日 21:28
mikiさん☆彡

こちらこそありがとうございました。
平日のお出かけって癖になるね(笑)
また有給とるよ〜。

そうよ。夏休み。
夏休みといえば、晴天・暑い・海・・・って3拍子そろってたわ午前中(爆)

蘭丸のあんよは適度に・・・。
あまり無理させないお散歩をしてます。

次回は逃走ミトちゃんと一緒にいっぱい歩けますように。
Posted by ありす at 2008年10月16日 12:38
さらにご挨拶が遅れまして(大汗)
この日はありがとうです!!
らんたんの足の具合はどうかなぁ?
季節はずれの夏休みの遠足、あんまり歩けなくて残念だったね。
また、お休みがとれたら遠足しましょー

らんたんだけでなくありすさんも足気をつけてよ!!
こけないようにねぇーーー(笑)


Posted by りえ at 2008年10月18日 02:35
りえさん☆彡

こちらこそこの日はありがとうございました。
蘭丸の足の具合は順調なんですが・・・私が(笑)
寒くなってきて足が痛み始めました。
まいったねぇ。

お休みとれたらまた遠足連れてって〜。
それまでに改善策考えるわ。
Posted by ありす at 2008年10月21日 12:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108036972
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

