『R-Wish』もよろしくね

2008年10月31日

Happy HALLOWEEN 2008

今日はハロウィン。

IMG_2089.JPG

らんたんとランタン

『ママ・・・座布団全部取り上げるよたらーっ(汗)

IMG_2090.JPG

・・・う〜・・・パパにも呆れられたんだけどねもうやだ〜(悲しい顔)

この前TDLに悪友と行って、これがやりたくってミッキー型の
ランタン買ってきたの。

『Mちゃん、ママに変なこと吹き込まないでねふらふら

・・・あはは〜。
いいじゃんハッピー、ハロウィンって事で。
posted by ありす at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「Trick or treat!」
らんたんのママがMママさんのおやつのお姉さんなんでしょう?
僕にも…(笑 byネオ

らんたん、「ジャック・オ・ランタン」可愛いねぇ〜。
よく似合っているよ^-^
Posted by ネオ君のママ at 2008年10月31日 02:59
ネオ君のママさん☆彡

あはは、ネオ君あたり。
Mママの所の4姉妹ちゃんにとって私はおやつのお姉さんです。

ネオ君のおやつのお姉さんにもなれるかな?

ランタンに蘭丸さんはこわごわでしたよ。
Posted by ありす at 2008年11月04日 12:31
そうかぁ〜
ランタン繋がりか(笑)
来年も出てくるのかな?

Posted by ミチコママ at 2008年11月06日 17:34
らんたんとランタン・・・・wwww
やばい、人に話したくなってきたww
Posted by 羊Y at 2008年11月08日 10:30
ミチコママ☆彡

昨日はありがと〜。
そうです。ランタンつながりなんです。
きっと来年も懲りずに出てくるよ(爆)
Posted by ありす at 2008年11月09日 23:11
羊Yさん☆彡

うはは。話して話して〜(笑)
っつ〜かPC大丈夫ですか。
あのエラーはやばいですよ〜。
即刻HDDのデータ救出を別の機器にとりつけてやらんと。
Posted by ありす at 2008年11月09日 23:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

