『R-Wish』もよろしくね

2008年12月12日

らんたんは元気ですよ!!!

『ご無沙汰しています。らんたんです。』

200811221605000.jpg

『10月更新した後からぱったりとママは更新せずの日々。
とうとう12月も半ばになってらんたんがしびれをきらせて
のっとりました。』


『11月だってお友達とデートしたりらんたんはママとらぶらぶ黒ハートデートしたりしたのにさ。
どうしてブログ更新しないだぁぁぁちっ(怒った顔)

・・・まったく・・・mi○iの方は更新してるくせに。
え?あっちはママがいろんな事書ける場所??
こっちだっていろいろ書けるじゃん。
らんたんの事あっちばっかじゃなくこっちでも報告してよexclamation×2

最近のらんたんはお留守番が多いです。
だからみんな遊んで下さい。』


200811230141000.jpg

200811230144000.jpg

『後・・・らんたん最近のお気に入りがすいかでした・・・もう飽きたけどね』

200812101846000.jpg 200812111844000.jpg

『某ミキモトと某B'zのX'masツリーもご紹介しておくよ。
ママ、携帯の写メじゃなくってちゃんとデジカメの写真を
UPしようね。

今日はらんたんが元気だって報告だけにしておきます。
じゃあ、ちゃんとこれからは更新するように監視するからみんなもママを注意してねわーい(嬉しい顔)

posted by ありす at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | らんたんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
らんたん お留守番が多いんだね
偉いね 今度おお休みにはたくさん遊んでもらうんだよ〜☆
Posted by ミチコママ at 2008年12月13日 18:12
らんたんは、僕以上に長いお留守番だね。
でも、僕は土曜日もお留守番だから合計すると一緒だね(笑
ドラえもんの何処でもドアーで行ったり来たりできるとお留守番も楽しいのにね。
頑張ろうね。 byネオ

らんたん、頑張れ〜
もうすぐ、長いお休みがあるからね…
Posted by ネオ君のママ at 2008年12月17日 01:02
ミチコママ☆彡

お留守番・・・続いてるね(苦笑)
んでも今週末はべったりだからさ。
らぶらぶデートが待ってるんだしぃ〜。
Posted by ありす at 2008年12月18日 12:26
ネオ君のママ☆彡

らんたん、いい子にしてるんだよ。
たとえ朝ママが出勤した後にパパがまだ寝ていてかまってくれないからってキッチンに行ってキッチンマットに
腹いせしてても。

パパとママが悪いんだよ。
byらんたん
Posted by ありす at 2008年12月18日 12:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111105413
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

