『R-Wish』もよろしくね

2009年02月11日

Birthday

Blogを更新しないままにあっという間に自分の誕生日を迎えてしまいました(苦笑)

らんたんも元気です。

1月のおでかけブログはそのうちこっそり更新しておきます(笑)

本日はパパさんと3人で久々に近所をお散歩をしました。

DogCafeでのらんたん。

200902111727000.jpg

200902111730000.jpg

200902111754000.jpg

デジカメを持っていかなかったので写真は携帯の写メです。

ママのお誕生日なのでおやつも注文。
かぼちゃのマフィンと手作りクッキーですって。
美味しかったみたいですよ。
お友達と一緒にCafeだとママと離れる席にいることはないのにパパさんと一緒だと向かいの席にいかされて・・・落ち着かなかったようです(爆)
蘭丸さん、パパと一緒のCafeはいつもよりもお行儀悪いんですよ。
駄々こねするし。


最近スローペースですがこそこそと新作も作ってます。
でもShopにUPする前に完売(爆)してたりする時もありますが数量が少ないので許してください。

今年は丑年、じっくり、のんびり、気長にブログもSHOPもお仕事も続けていきたいと思ってます。

これからも宜しくお願いいたします。

そういや、牛柄のものを持つといいらしいのですが・・・なんかあるかな?
牛柄ってあんま持ってないのよね・・・やっぱ小物??
posted by ありす at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こっちでも
おめでとうございます。

昨日は暖かくって、お散歩日和でしたね。
でも、そろそと黄砂が降るそうで、気をつけないと。
それに、今年は花粉も多くって早いそうです。

らんたん、パパさんやママさんとゆっくりできて良かったね。
いつも良い子じゃつまんないから、たまにはい〜ぱい甘えなきゃね(笑

牛柄は良いの?
じゃぁ、ネオは背中に牛柄だから、いい事いっぱいかな?
Posted by ネオ君のママ at 2009年02月12日 19:18
ネオ君のママさん☆彡

すみません。すっかり放置してました(汗)

牛柄はいいらしいですよ。
でもやっぱりひとつも牛柄ぐっつのない私。
Posted by ありす at 2009年04月02日 12:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114098625
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

