『R-Wish』もよろしくね

2008年12月20日

らんたん★酸素カプセル初体験

よくTVでも紹介されているワン用の酸素カプセルに
らんたんも初体験しました〜♪

『しました〜わーい(嬉しい顔)

IMG_2168.JPG



OWND Cafeさん(2009/3/1にWAG STYLEと店名変更されたようです)にいつものメンバーで行ってみました。

IMG_2165.JPG

以前からミチコママから話は聞いていてすごく行きたかったのですが・・・ちょっとしたきっかけを縁にこの日初体験。

らんたんは・・・大丈夫かい??

『閉じ込められてしまった・・・』

IMG_2172.JPG

そしてらんたんを待っている間に私も初酸素カプセル体験!

『ママの方が長かったんだ』

う〜ん・・・疲れはとれたのはは・・・何度か通わないと効果わからないな(苦笑)

『らんたんは音もびびってなかったんだよ?』

そうだね、偉かった・・・。

寝ている間にカプセルにどんという衝撃があって・・・何かと思って目を開けたらミトンちゃんが(爆)

『でもねミトちゃんはmikiさんが入ったカプセルにべったりしてたんだよ』

・・・愛されてるなぁ・・・。
うちのぼっちゃんは奔放だったもんね。

『だってらんたんは男の子だからママいなくっても平気だもん手(チョキ)

・・・なんか腹たつなぁ・・・。

『んま、とにかく楽しかったんだよ?ミチコママ、mikiさん遊んでくれてありがとぉ〜』

posted by ありす at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。