『R-Wish』もよろしくね

2008年12月21日

らんたん★ドックショーを見る

『ママ、ドックショーってなぁに?』

ん?いっぱいのワンちゃんに会える場所だよ?

IMG_2204.JPG

この日はドックショーというものに初めて行きました。
よくいろんなわんちゃんのブログでも登場するドックショーという場所。

行ったことありませんでした。

この日は東京ビックサイトであるという事とパピ友さんのお知り合いの方が出場するということで便乗で見学・・・あ、応援??

IMG_2198.JPG

IMG_2203.JPG

見学しているママ達とは対照的に・・・
飽きている子達・・・

IMG_2207.JPG


パピヨンの部が終了後は芝浦へ移動しランチタイム

そしてお決まりの・・・わんこ撮影会・・・今日はいっぱいなので・・・無理ですね。

IMG_2220.JPG

その中でも凛々しく・・・素敵な姿勢の子もいますよん
leon王子とマオ姫ぴかぴか(新しい)すごいよ君達

IMG_2226.JPG

『らんたんは疲れました・・・』

IMG_2212.JPG

そうだね〜わんこ酔いしちゃったかな?
しかしこれでは終わらない(爆)

最後は六本木にイルミネーションを観に・・・

IMG_2255.JPG

IMG_2257.JPG

なんか充実した一日でした。

お久しぶりでleonママさんやmakiさんにもお目にかかれていい〆めのワンオフでした。

ミチコママ、leonママさん、makiさん、りえさん、mikiさん、あんちさん一緒にランチ出来てうれしかったです。

『また遊んでねキスマーク

posted by ありす at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115645370
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。