『R-Wish』もよろしくね

2009年03月08日

アルコール度数5%はお酒じゃない

あい、タイトル名言を某方がおっしゃったこの日・・・。
天気は少し曇っていますが井の頭公園へ行ってきました。

IMG_2337.JPG

ランチは下北沢で・・・シャンパンオブジェに思わず飲みたくなる衝動を抑えて井の頭公園へ向かいました。

IMG_2320.JPG


IMG_2319.JPG

本日のお相手は・・・


『マオちゃん、ミナちゃん、ミトンちゃん』


IMG_2332.JPG

はい、お姫様達はおやつになるとすばらしく・・・。

『らんたんはちゃんといつもの様に譲ったよ?』

そうだね・・・その譲りっぷりはこちらで見てください。
ママは笑ったよ・・・ミキ〜ティ〜のナイスショットぶりに。

『真実だもん』

IMG_2355.JPG

そしてランチでシュワシュワを注文しなかったリベンジに・・・

IMG_2344.JPG

『シードルはアルコールじゃないんだって』

でも美味しかったからいいわ。
なんか久々にらんたんとのんびり公園散歩が楽しめたしよかったよね。

ミチコママ、mikiさん、この日も楽しい笑いをありがとうございました。

『・・・ママ・・・やっとブログ更新する気になったんだね』

う・・・痛いところを・・・がく〜(落胆した顔)

『少しずつ前の更新してるらしいよ?・・・でも遅すぎだし全部じゃないんだよね』

えっと・・・パパが今お仕事でムービー持ってってるのでデータがね。

『カメラに入れっぱなしも駄目でしょぉぉぉぉ・・・ハウスで反省してなさいむかっ(怒り)

・・・あい・・・orz
posted by ありす at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。