『R-Wish』もよろしくね

2009年03月28日

横浜へGO!

天気はいいけれどちょっと肌寒い日、らんたんと久々に横浜までおでかけしました。

IMG_2395.JPG
ランチはドックランがついている場所で、料理が来るまで貸切状態で遊んでました。



声は修正できません。
ま、ご愛嬌で。
走っているのは子狸リラとモカちゃんでらんたんはその2ワンの様子見って感じかな?

『ママが撮ってなかったんだけどらんたん結構走ったんだよ?』

はん、らんたんの走りなんてこの後に応援に行ったドックタイムレースの陸しゃんの走りを見せてもらったら・・・ちゃんちゃらおかしいわい!

『ママ・・・ひどいもうやだ〜(悲しい顔)

だってらんたんたらトロすぎ(爆)

『ママの子だからです』

・・・言いましたね?ママは小学校の頃からずっとリレーの選手だったんだよ?
今じゃ誰も信じてくれないだろうけどね、体育は5段階評価の5だったんだからずっと!

『きっと中学、高校のお友達なら解ってくれるよ』

なんかソレさびしいなぁ・・・っと脱線しちゃったじゃんか。

『らんたんの所為じゃないよ?』

ランチの後に向かったのはパシフィコ横浜で開催されてる「ジャパンペットフェア」

ソフトバンクのお父さんも来ていて遠くから見ました。

こちらではドックタイムレースを観戦させてもらい・・・陸しゃんの走りに感動。
そして・・・写真はないのですがよくらんたんと似てると言われる魔裟斗君と会えて。

『らんたんと似てたかな?』

・・・某あんちさんにらんたんホモ疑惑を騒がれる程、魔裟斗君お気にだったみたいです・・・らんたん・・・ロリやらホモやら困ったもんだね。

『らんたんは博愛主義者なのです黒ハート

あ〜、はいはい。

一通り会場を見て、ドックタイムレースの決勝戦を観戦して会場を出ました。

『ユイちゃんと2ショットだよ手(チョキ)

IMG_2397.JPG

桜はまだまだわずかな咲きでしたけど、楽しい一日でした。
年度末でばたばたしている私にはとてもいい息抜き♪

ミチコママ、ひなママ、けいさん、りえさん、makiさん、フィンママ、あんちさんありがとうございました。

さて、年度末、年度初のお仕事がんばるぞ〜!

『・・・それが落ち着いたららんたんもっとおでかけできるの?』

あはは〜!そうですね。
社長!R-Wishiも実は1周年迎えちゃったんで早く写真撮ってUPしないと駄目なんです。

『ママ、怠けすぎですよちっ(怒った顔)
posted by ありす at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この日は ありがとうございました
立ちっぱなしで疲れたけど 違った雰囲気を楽しめてよかったね 陸しゃんの優勝も見れたし 桜はいまいちだったけど
絶景も楽しめて ランチは落ち着いた場所でよかったね らんたんも遊べて満足だったかな?また お仕事落ち着いたなら 宜しくね〜
マオ 元気です心配かけてごめんね!!
Posted by ミチコママ at 2009年04月02日 07:27
ミチコママ☆彡

こちらこそありがとうございました。

陸しゃんの雄姿すごかったよ。
あんなに早いとはびっくりです。

あそこのドックランならいいね、今度はパン食べたい〜。

マオも大丈夫という事なので安心しました。
また是非遊んでください。
Posted by ありす at 2009年04月02日 12:34
こんばんは
遅くなりましたが、先日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったですよ
蘭たんかめしゃんお気に入りになりましたか?
我が家もいろいろ買ったけど、結局マザーボールだったり、椅子の上だったりで(^^ゞ
また、お会い出来たなら嬉しく思います
Posted by けい at 2009年04月12日 23:15
激遅っ!(笑)

この日は、応援に来て下さってありがとうございました!
お陰様で、ミチコママ御一行様に勇姿を見せる事が出来てホッとしました(笑)

蘭たん、魔裟斗がお気に入りだったね^m^
お顔も似ているし、感じるものがあったのかしらね♪

また、機会があったら是非イベント会場に殴り込んでね〜(爆)
Posted by 陸ママ at 2009年04月23日 13:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116512936
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。