『R-Wish』もよろしくね

2009年04月01日

かめしゃん

『らんたん、かめしゃん好きだよ』

IMG_2405.JPG

週末のジャパンペットフェアで激安ゲットのかめしゃんベッド。

らんたんのベットっていっぱいあるんですよ?
あるんだけど・・・買っちゃうの(爆)

『かめしゃんはねたまごも入ってるんだよ?』

初日だけしか遊んでなかったくせに。

『(しらんぷ〜モバQ)ばぁばのお家に5つ位あるよね?』

うん。
ぱんだしゃんベットと四角いベットがふたつと後はでかいのが2つ。

『四角のベットはね、MとSがあるの・・・前にねミチコママのお家にあげたのはSS』

どうやらミチコママのお家ではユイちゃんが愛用しているようですが・・・らんたんには小さいと思いプレゼントしたのにね。

うちにもベット3つ位あるかな?
でもね一番お気に入りなのは・・・

『パパとママの間』

・・・果たしてワン用ベットは必要なんだろうかと悩む今日この頃(爆)


『エープリールフールだからって更新が嘘じゃないよね?』

ちゃんと更新してんだろうがぁむかっ(怒り)

『今日だけじゃなく、ちゃんと更新はマメにね?』
posted by ありす at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | らんたんアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ベッドね〜
要るようで、要らないかも・・・
亀さん、遊びも出来るのね。


僕もベッドよりママの横がいいよ byネオ
Posted by ネオ君のママ at 2009年04月01日 13:10
かめさんのベッド居心地良さそうね
いいお買い物ができたね 小さいベッドユイ居心地良さそうだけど 友達も笑うのよ
何もこんな小さい所で寝なくてもって
家の4姉妹好きですよ あまってるベッドいつでも・・・・宜しくね!!(笑)
Posted by ミチコママ at 2009年04月02日 07:29
ネオくんのママさん☆彡

亀さん、おもちゃも入っていて中々でした。
それもワンコイン価格だったんで(爆)

ネオ君もママのお隣がいいんだね。
らんたんはパパにひっついてママにお顔見せてるか、ママにひっついてパパにお顔見せてるかだよ?
Posted by ありす at 2009年04月02日 12:36
ミチコママ☆彡

らんたんにしてはめずらしいんだよ。
この手のベットがお気にって。
四角のあのベットが一番好きなんだもん。

ユイちゃんすっぽりなんだもんね。
狭いと安心するのかな?
あはは!あの四角いベットは重宝よ重宝。
Posted by ありす at 2009年04月02日 12:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116532518
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。