『R-Wish』もよろしくね

2009年06月28日

みんなとおでかけ

久しぶりにお友達とらんたんはお出かけしました。

『らんたんはみんなと会えて嬉しかったよ』

そうだね、元気にみんなと会えるのは嬉しいことだよね。

IMG_2587.JPG渋谷のCafeでランチを楽しみ代々木公園にむかいました・・・が雨が降ってきて

代々木公園近くのCafeでまったり。



らんたんはぐっすりねんねしてました。
みなさんとお別れした後はホームドクターの所に向かいました。

『楽しいおでかけの後に病院ってテンション下がるんですけど』

仕方ないのだよらんたんくん。
週末の貴重な時間なのだから。
みなさん、この日はありがとうございました。

『また遊んでね?』
posted by ありす at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。