『R-Wish』もよろしくね

2009年07月16日

夏の訪れ

そうこうしている間に梅雨も過ぎ、夏がきました。

『らんたんはこんなのさせられてんだよっ』

200907162333000.jpg

仕方ないじゃん、君、手舐めすぎで膿んでしまったんだからさ

『むぅ』

むぅ〜じゃないんだっちゅ〜の、まったく

『ママの厄を全部らんたんが持ってってるんですよ、感謝してください』

・・・それ自慢にならないからっ

らんたんは思ったよりも元気に過しています。

ここまで復活するにはいろいろありましたが・・・。

左前足の化膿や腫れ、左後足の腫れも大分落ち着きました。
そしてまた週末は病院です。

『先週はパパとママと駒沢の先生のところに行ったの』

うん、そうだね、今週も行こうね

『・・・』


今回の体調不良を機にらんたんの体調日記をはじめました。

手書きです。

この時代にレトロな私だなぁって思ったんだけど、この数年はブログや某日記を書いててよかったって思えました。

ブログは病院ネタがあったり、某日記はらんたんの日常の体調を書いていたりして、たどるといつにどうなっていたかがほんの少しだけわかりました。

過去をたどるのは結構時間がかかり(ブログはなんとかたどったけれど某日記は結構な量なので)また途中なんですが、少しずつらんたんについて細かい体調を書ければいいななんて。

『ママって、自分の日記はあんま続かないんだよね』

・・・はい、学生時代から何度かトライしていたんですがね(苦笑)

『でも某日記が結構な年数続いてたよね、今年になってサボり気味だけど』

うん、だかららんたんの体調日記も続けられそう。

『本当に?』

本当に。細かい所までっていうよりはその日気づいたらんたんの事を一言書いてますよ。

『心配してくれてるお友達ありがとう』

らんたんのあんよはなんとか治ってきてるみたいです。
こちらが落ち着いたら、8月末には肝臓の定期検査です。

『検査ばっかじゃん』

そうだね、でもらんたんの体調がいい時にしないと正常時の数値がわからないからね?

今はひとつひとつ、最近の体調不良の原因を取り除いている段階だから。

頑張ろうね、らんたん。
posted by ありす at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。