『R-Wish』もよろしくね

2009年10月20日

うわ〜

すっごく更新滞ってます。
それは何故かといいますと・・・。

『にいにが入院しているから』

この3週間・・・雨の日も風の日も毎日お兄が入院している病院に通いました。

『らんたんがばぁばのお家にいってもにぃにいなかったの』

不思議なもので、普段実家に行っても毎日お兄がいる訳ではなかったのに、実家に行く度に玄関から足も拭かずに茶の間を覗こうとしてました。
そして顔が見えないとがっかりしたみたいになってて。

らんたんにも留守番協力してもらったね。
ありがとう。

もうすぐ退院です。

そしたら、らんたんのお誕生日だね。
らんたんのお誕生日前に退院出来そうでよかった。
posted by ありす at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

