『R-Wish』もよろしくね

2009年10月26日

Happy Birth Day

IMG_2610.JPG


早いものでもう5歳です。

蘭丸がうちに来てくれてからはいろいろありました。
これからもいろいろあるでしょう。

ええ・・・誕生日の4日前にまた怪我しそうになってたし(苦笑)
※コタツの角に自ら背中をぶつけたお馬鹿ならんたん。

それでもいっぱいの笑顔と笑いをくれてます。
だから、また1年楽しく過ごそうね。
posted by ありす at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
らんたん 5歳のお誕生日おめでとう♪
いつも メンバーを守ってくれる 頼りになるらんたん 体調崩したり大変だけど
元気に 5歳の年を過ごしてね〜☆
Posted by ミチコママ at 2009年10月26日 11:39
ミチコママ☆

お祝いのメッセージありがとうございます。
元気に5歳も頑張るんで、また4姉妹ちゃんたちとお出かけさせてね♪
Posted by ありす at 2009年10月26日 21:46
らんたん♪5歳のお誕生日おめでとう♪
いつまでもベビーフェイスのらんたんだけど、やっぱりこのお写真を見ると、少し大人っぽくなったような・・・^^♪
5歳もみんなと楽しくおでかけできますように♪また私たちも会える日を楽しみにしています♪
Posted by vivimama at 2009年10月26日 22:24
蘭丸君、お誕生日おめでとう。
土曜日に初めてお会いできましたが、可愛くって、5歳のには見えないですね。
めっちゃ可愛いです。
それに、と〜てもフレンドリー。
ネオにも、もっと修行をさせねば。

いつまでも元気でね。
次の1年もいっぱいの幸せをGETできますように。

又遊んでね。。
Posted by ネオ君のママ at 2009年10月26日 22:47
らんたん、お誕生日おめでとう!
私にもミトンにも、いつもちゃんと挨拶に来てくれるカワイイらんたん^^
4歳はちょっといろいろ大変だったかな。
5歳はきっと元気いっぱいに過ごせますように♪
また遊ぼうね☆
Posted by miki at 2009年10月26日 23:51
遅くなってごめんね。

らんたん〜お誕生日おめでとう!!
お顔は女の子みたいなのに、しっかり男の子してみんなを守ってくれる優しいらんたん
身体の方が少し心配だけど、これからも一緒に遊んでねん♪
健康で楽しいことがいーっぱいの素敵な5歳の年になりますようにぃ〜〜〜
Posted by りえ at 2009年10月29日 14:17
vivimamaさん☆

ありがとうございます。
童顔だったけれど、最近白髪が増えてきました。
この前、蘭パパがマジマジ見て「少し老けたか?」って蘭丸に言ってました。

また是非遊んでくださいね。
Posted by ありす at 2009年11月02日 12:47
ネオ君のママさん☆

ありがとうございます。
先日はお目にかかれて嬉しかったです。

フレンドリーかはわかりませんが、結構マイペースです。
また東京にいらした時には是非是非。

Posted by ありす at 2009年11月02日 12:49
mikiさん☆

ありがとう。
蘭丸はmikiさんとミトンちゃんが大好きなんだよね。
本当に4歳は大変だった。
きっと5歳もいろいろあるだろうけれど笑顔で頑張ります。

いっぱい遊んでね。
Posted by ありす at 2009年11月02日 12:50
りえさん☆

ありがとう。
お久しぶり〜。
いつも警備隊長してるよね蘭丸。
5歳もいっぱいおでかけするから、つきあってくださいね。
Posted by ありす at 2009年11月02日 12:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131171514
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

