『R-Wish』もよろしくね

2009年11月30日

気がつけば11月も終わりだ

ハロウィンも終わり、さて11月・・・じゃない、もう12月だよ!

『今年ママは手作りケーキじゃなかったです。』

200910262110000.jpg


いうな、それをもうやだ〜(悲しい顔)

10月は兄の入院でばたばたとしていたのでケーキを作る時間なんてねぇ。

あるわけないだろっ!

なんて言って11月のばたばた仕事もやっと落ち着きました。

報告は本来11月初旬の予定だったのに(汗)

明日から12月じゃん(苦)

『最近、にぃにのリハビリでらんたんは一緒にお散歩するの』

はい。今まで散歩なんてしてくれた事のない兄がリハビリがてらに散歩に行ってくれます。

もちろん母か私が一緒にいますけど。

それでもらんたんは嬉しいようです。

週末のらんたんと兄のリハビリ散歩は1時間〜2時間位をのんびりのんびり。

同じ区内といえどもすっご〜く遠くまで行った気分になります。
先日の土曜日は戸越○園まで歩き(爆)帰りもちゃんと地元駅まで戻る。

『ママの運動不足にもいいよね』

うるさい〜。
でもいい運動ではあります。はい。

これからもっと寒くなるけれど、ゆっくりゆっくり散歩しようね。
posted by ありす at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お兄様も順調に回復され、らんたんのお散歩ができるんですね。どちらにも、良かった〜ですかね?
今日から師走…
走り回るくらいに忙しいのでしょうね…
何もしたく無くって…

年賀状もほりっぱなし…
早く作って主人に送らねばと思いつつ…

職安にも行かなきゃ〜
又癒してもらいに、東京に出かけますが、寒いので、ついつい家に籠ってます(笑
Posted by ネオ君のママ at 2009年12月01日 09:38
ネオ君のママさん☆

お蔭様で、順調ですよ。
でも3週間入院すると体力が落ちるみたいで疲れやすいみたいです。

でもらんたんとのお散歩はいい感じかも。
時間があると散歩につれてってやろうなんて言ってますから。

師走の雰囲気ないんですが、業務が激務になりつつあるので・・・。
今日も残業とか言われてたのですが逃げ帰ってきました。←自分の仕事は終わらせた

年賀状・・・写真がぁぁぁ。

東京、是非いらしてください。
私もきっと奈良にはいくはずなので。。。それをもう一足進めて大阪まで・・・。
Posted by ありす at 2009年12月02日 23:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。