『R-Wish』もよろしくね

2010年04月03日

らんたんと花見

『お久しぶりです、らんたんです』

IMG_2759.JPG

・・・すっごい久しぶりの更新です。

『ママ、理由言わなくていいの?』

そのうち書くよ・・・とにかく・・・桜を見に行ってみました。

『また更新当分しなかったり』

・・・。←否定出来ないらしい

**********

桜を芽でる為に井の頭公園まで行ってみました。

IMG_2741.JPG

IMG_2743.JPG

ご一緒したのはこの子達。

4486179681_4f49c44085.jpg

桜と写真を撮れてるのはPhoto byみきぃ〜てぃ〜だから。

『ママじゃ駄目だよね』

うっさい、腰が痛いんだから仕方ないでしょ!

『ママ、墓穴』

あ・・・たらーっ(汗)

これからは暖かくなってらんたんとのおでかけもいい季節になりますね。

『近場で写真が撮れる絶景を募集?』

・・・そうですね。
あああ〜・・・葛西に行ってないじゃん、今年!!

『・・・ママ、らんたんかついで行けるの?』

えっと・・・えっと・・・コルセットして、翌日休みならば・・・なんとか?もうやだ〜(悲しい顔)

『無理しないでくださいねむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

はいたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

『とにかく、久々にお友達に会えて嬉しかったよらんたんは。また遊んでね?』

ママも楽しかったです。
posted by ありす at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
PCがこわれて 遅くなってしまった
この日は久しぶりに会えて 一緒にお花見ができて嬉しかったよ らんたんも元気そうで良かった 腰は大丈夫だったかな?また お付き合いよろしくね〜
無理しないで 治してね〜☆
Posted by ミチコママ at 2010年04月13日 14:00
らんたん〜!お久しぶりです
更新待ってましたよ〜
お花見は寒くなかったかな?
くうはお花見に連れて行ってもらえなかったので、お散歩コースの桜を楽しんでます。
腰大丈夫?
ゆっくり休めたらいいのですが・・・
お大事にね
Posted by くうちゃん at 2010年04月13日 22:09
ミチコママ☆

この日はありがとうございました。
久々に会えて嬉しかったよ!
キーボードじゃなくって本体が駄目だったんだね。
おnewのPCよいなぁ。

腰はね・・・翌日ずっと安静にしてました。
やっぱ土曜日でかけて日曜日にのんびりするがいいみたい。

またよろしくおねがいしますね。
Posted by ありす at 2010年04月13日 23:23
くうちゃん☆

あはは、更新怠けてました。
つか・・・ちょっと腰をやってしまって長時間PCの前にいれなかったの。
大分楽にはなったんだけどね。

お花見はくうちゃんが行けなかったって事はハッピーもお留守番だったのかな?

らんたんは近所の桜の公園で毎日お散歩してますよ。
Posted by ありす at 2010年04月13日 23:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

