『R-Wish』もよろしくね

2010年06月15日

頑張れ日本

『お久しぶりです、らんたんです』

IMG_2817.JPG

ご無沙汰ですねぇ。

『ママ、宣言通りだね(呆)』

言うなよぉ。
いろいろショックな事があったんだよぉ。

『そうだね・・・。らんたんはママと仲良くやってますよ』

通院とかはあるけれど。

『最近ママはサッカー観戦してると怖いの・・・だかららんたんはいつも玄関かパソコンラックの下に避難してるんだ』

いやぁ・・・別にユニフォーム着てまで観戦してないんですがね。

『でもママ怖いんですよ・・・某横浜のトリコロールチームファンクラブまで入ってるし(呆)』

別にN村氏のファンではありませんがね。
あえて言うならば監督のファン?
元祖ミスターマリ○ス。

『ママ、らんたんがトリコロールって伏せてあげたのに』

え?まぁ、いいやん?

『そういう事にしておくよ・・・らんたんは全日本のユニフォームを着せられなくて、ほっとしてます』

つか、まだ1戦しか終わってないの!
後2戦、念を送るぞ〜。

『煩悩?』

おだまり、小僧!


************
※迷惑コメント対策の為、しばらくは承認されるまで反映されません。
ごめんなさい。
posted by ありす at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

