『R-Wish』もよろしくね

2010年08月15日

イチデジ検討中

IMG_2796.JPG

・・・もしもし、ぼっちゃま?
なんでお尻向けてますか??

IMG_2797.JPG

『だってぇ〜、更新が遅すぎて待ちくたびれたんだよぉ?』

そ・・・その事に関してはすまん。
いろいろありすぎて・・・ママも大変なんだよぉ。

『わかってるよ?だから文句は言わなかったじゃんかぁ』

・・・ハンストもどきしたりいろいろしてくれましたが?

『しらん、ぷ〜』

でもいい子にしててくれるよね。ありがとう。
まだまだバタバタの日々は続くけどよろしくね。

『・・・ママ』

はい?

『倒れないでくださいね(呆)』

・・・痛いところぉ・・・がんばります。
落ち着いたらイチデジ買うんだい。

『落ち着かなくてもでしょ?』

うん、買う。
でもね・・・Canonのを買うつもりなんだけど・・・どれがいいのかな?

『ビッ●カメラやヤ●ダ電機で見てくればぁ?』

そんな時間あるならば、家に帰ってやることいっぱいあんだってばぁ。
・・・でもカタログはもらいにいってこよう。

『・・・本気で買うつもりなんだ?珍しい』

らんたん、ママね自分にご褒美あげようって思うくらいがんばってるよ?

『わかってるよぉ?買ったららんたんいっぱい撮る為におでかけしてよ?』

あい。まずはカタログ集めすっかな。

『Canonに決めてるんでしょ?』

えへ・・・いや・・・そうなんだけどさぁ・・・。

『んま、いいや。みなさん、らんたんは元気ですよ?ママが職務怠慢でみんなに音信不通なんて不義理してるから出てませんでしたが』

う・・・心臓が・・・。

『ママ、遊んでないでやることやったら?』

らんたん、冷たい!
はい。元気ですが私事でばたばたしてるだけです。
落ち着いたら、皆様のところにもお邪魔しますので。

『それまでは現実逃避の為の更新のこのブログで生存確認してね?』

言うなぁぁぁ。
絶対に落ち着いたら、イチデジ買って、サッカー観戦しにいって旅行も行ってやるっつ。

『・・・とりあえず優勝戦線に行ける位置にトリコロールがいけるようにらんたんも祈ってあげるよ』

・・・なんだよ、その気のない言い方。

『ママ、落ち着いたらR-Wishの方もリニュオープンもでしょ』

ああ・・・出来上がってるものUPしないとぉぉぉorz

『ママは走ってますが、らんたんはくつろいでますから安心してね』
posted by ありす at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪
ブログの書き方忘れていなかったかい?
人のことは言えないけどミナ&マオのお祝いありがとう いろいろ大変だったね
是非 イチデジゲットして下さいな

我が家の かわいい愛犬撮ってちょ!
疲れるでしょうけど 体調には気をつけてね
Posted by ミチコママ at 2010年08月26日 13:37
ミチコママ☆彡

お久しぶりです。
ブログの書き方忘れてる(爆)
本当はね、容量の関係があってブログのお引越しも考えてたんだけど
とりあえずはまだこちらでがんばろうかと。

イチデジはね、情報収集中だけど絶対に今年中には買うつもり。
もちろん被写体には四姉妹のお姫様を指名します!
らんたんより撮りやすいんだもん。

ありがとう。
まだ暑いからミチコママも気をつけてね。

もう少し落ち着いた頃には涼しくなってるから
きっとオフ会も出来るね。
Posted by ありす at 2010年08月27日 12:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

