『R-Wish』もよろしくね

2010年10月19日

デビューしちゃうよん

更新を怠けまくって10月。

とうとうらんたんBirthDay月間なのに全然更新してなく
もうすぐ・・・誕生日を迎えます。

『怠けすぎで、もう文句言う気もなくなったよモバQ

う・・・申し訳ございませんふらふら

今年は本当に厄年です。

『らんたんにとってもねむかっ(怒り)

あはは〜、でも堕ちるとこまで堕ちたら浮上するっきゃないから大丈夫だよ。

『ママってやっぱりO型だね・・・楽天的』

そりゃあ、ママの年になりゃいろいろあるのさ(笑)

っつ〜事で・・・いろんな試練を乗り越えた自分にご褒美で・・・買っちまいました!

K0000049459.jpg

ぴかぴか(新しい)ニコン:D3000 ダブルズームキットぴかぴか(新しい)

うちの従姉妹の旦那ちゃんにお薦めしてもらったモデル。
もうね、型落ちでもいいの。
だって初心者なんだもぉ〜んグッド(上向き矢印)

『ちゃんと撮るの?』

おう!今朝もうちの「る〜」と「がぶっち」撮ってたやん。

『お仕事用意する前にねぇ』

NewPCを保留にして手に入れたイチデジ。
きっと本格デビューは週末ですね。

晴天を祈りつつ・・・説明書読まないと(爆)

『らんたん・・・モデル料とろうかな』

そんな事言わんで、協力してくれよぉ。
posted by ありす at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/166260572
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

