『R-Wish』もよろしくね

2010年10月21日

珍しいから

雨降っちゃったexclamation×2

『珍しい更新の早さですね』

やれば出来る子なんです。

『それなら最初からやってくださいよ』

201010112035000.jpg

写真見ればわかるけど携帯からUP中です(笑)

『ママ、イチデジのお写真は?』

んま、おいおいね。

『へぇ・・・』

なんか、馬鹿な書き込みが腹立たしいのでマメにメンテしようかと思ってさ。

『いたちごっこなんだけどね』

ブログ移転も考えましたが、とりあえず今年はこのまま続行してみようかと(笑)

『そうだねお友達にブログもどこがいいか聞かないとね』

あいさ〜。

で、携帯からの写真といえばやはりこれでしょう。
最近私がらんたん以外に育てている子達がいてね(笑)

『がぶっちとる〜くんです』

【通称:がぶっち】

201010170942000.jpg

【通称:る〜】

201010170943000.jpg


『ママの平穏生活取り戻そう推進運動の為にうちに来た子達です』


おほほ〜♪
この子達はヘブンシリーズの子達で正式名称は「ガブリエル」と「ルシファー」です。

『ママがイチデジの腕を磨く為にも綺麗に咲かせないとね』

うむ。がんばらねばなぁ。

『らんたんはねんねしながら応援するよ』

201009302304000.jpg

・・・少しは手伝えや小僧。
posted by ありす at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おじゃまします。
一眼レフ購入したんですね。
おめでとうございます。
ランタンは寝てても素敵なモデルさんです。
Posted by ふぐ at 2010年10月25日 08:27
ふぐさん☆

はい、とうとう買ってしまいました。
らんたん寝てる姿多いんですよ。
そしてイチデジだとフラッシュたかないで
撮るのむずかしい。

先輩、イチデジの綺麗な撮り方教えてください。
Posted by ありす at 2010年10月26日 00:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

