『R-Wish』もよろしくね

2010年10月26日

Happy Birth Day to らんたん

本日10月26日にらんたん6歳になりました。

DSC_0008.JPG

小さい時から病院通いが多かったね。
初めてのわんこ育てだからすぐにお医者さんに相談してた。

柴犬に噛まれて病院に緊急に連れて行った事もあったね。
連絡をもらった時、心配で職場からママは半泣き状態で病院に行ったんだよ?

毎年の健康チェックの時、肝臓の数値が高いけど大丈夫だろうって言われていたけれど、
体調崩す事が多かったね。

そして数値が悪いから検査をして先天性の病気のお話を聞いた時もママは泣きました。
もちろん確定結果が出た時も。

でもね、状況が同じならば泣いているよりらんたんと笑って過ごす方が絶対にいいって
思ったから、泣かなくなりました。

お留守番が上手に出来ないらんたん。
ママのお仕事が忙しい時はらんたんも寂しいのかな?
ママもらんたんと一緒にいれない時はすごく寂しいんだよ?

それでもらんたんがいるからママが頑張れるんです。
いつもお家に帰ればらんたんが待っててくれるって思えば
早くお仕事終わらせて帰ろうって。

だからいつまでも元気でいてください。
休日はいっぱい一緒におでかけしようね。

今年のプレゼントは・・・何がいいかな?
ママとおそろいのアクセサリーはお誕生日前にあげちゃったからなぁ。
ものより一緒に過ごす時間がいい?

手作りのポテトケーキとお出かけは週末まで待っててね?
晴れるといいな。
posted by ありす at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ランタン 6歳のお誕生日おめでとう〜♪
いつも 優しいらんたん 大好きだよ
小さいころから 家の子たちには 優しくて
さりげなく 大好きなママの膝を譲る らんたん あんなに 悩んでいた キャリーが
今は 大好きになって いっぱい 想い出作ってるね そのページの中に4姉妹もいることが 嬉しいよ これからも 仲良くしてね
6歳も 元気に楽しく過してね〜☆
Posted by ミチコママ at 2010年10月26日 04:23
ランタン、6歳のお誕生日おめでとう。
お留守番はつまらないけど、ランタンのためにママは一生懸命働いているんだから
我慢してあげてね。
その代わりお休みの日はいっぱいギューってしてもらうんだよ。

サザオフでは久しぶりに会えて嬉しかったです。
ランタンとマリモ、チュッチュして意外と気が合うかもね。

6歳のランタンまた会えると嬉しいな♪
Posted by mieko at 2010年10月26日 15:59
かわいいらんたん♪6歳のお誕生日おめでとう!!
らんたんのくりくりお目目は、本当にキュート☆

病気とも上手に付き合ってえらいね、これからもがんばろうね♪

また、ありすさんとらんたんの、かわいい掛け合い漫才!?楽しみにしています(笑)
Posted by vivimama at 2010年10月26日 19:22
ミチコママ☆

ありがと〜、もう6歳ですよ。
早いなぁ。
ミチコママに誘っていただいた初オフ会ではキャリー苦手だったのに
いつの間にか慣れてくれた。

ありがとう、らんたんと私がおでかけできるようになったのは
4姉妹ちゃんとミチコママのおかげだよ。

6歳もいっぱい一緒におでかけしましょうね。
Posted by ありす at 2010年10月26日 23:08
miekoさん☆

ありがとうございます。

久しぶりに会えて私も嬉しかったです。
そしてまりも!
蘭丸とちょっと可愛い感じだったから嬉しかった。

まりもpapaさんに蘭丸は凶暴と思われていた様ですが(笑)
実はびびりなんですよってお伝えください。

また会えますように!
Posted by ありす at 2010年10月26日 23:13
vivimamaさん☆

ありがとうございます。
もう6歳なんてちょっとびっくりです。

viviちゃんのブログで病気との上手な付き合い方を
学ばせてもらってます。
お互い健康でいてもらう為にがんばりましょうね。

え?掛け合い漫才ですか
本人たち、そういった自覚なしでガチンコですよ(笑)
vivi家のブログみたいにおしゃれな文章が出来ないだけです(苦笑)

6歳になった蘭丸ともども宜しくお願いします。
Posted by ありす at 2010年10月26日 23:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

