『R-Wish』もよろしくね

2010年10月28日

やらせ疑惑?!

『臨時ニュースをお伝えします・・・』

2010102601.JPG

もしもし、らんたんさん?

『なんですか!らんたんは真実を今伝えようとしてるんです!!邪魔しないでください』


『事件は10月26日夜に起こりました・・・らんたんは夕ご飯の時間である20時を過ぎてもご飯がもらえませんでした』

それは、お誕生日だったからいつものフードじゃなくて特別に手作りご飯にする為にじゃがいもと安納蜜芋を蒸してたからやん。

『それもいつも夕飯前にもらうきゅうりやきゃべつといったおやつももばぁばやにぃにからもらえませんでした。』

無視ですか?
それは夕飯に特別ご飯になるから食べさせちゃ駄目って私が言っておいたの。

『挙句にらんたんは酷いことをされたんです』

お〜い、また無視?
つか、なんかしたっけ??

『まずは写真を見てもらいましょう、こちらです』

2010102602.JPG

『この写真を見れば、このケーキはらんたん用だって思いますよね?思わない??思うはずです”6”っていう数字のろうそくがケーキについているじゃないですか!!』

あ〜、それかぁ。

『それかじゃありませんよっ!重大問題です。このケーキ、らんたん用ではないんです、ママのケーキなんです(激怒)』

だってらんたんのケーキ作る時間なかったんだもん。

『写真UPして誤魔化そうとしたんじゃないんですか?』

・・・なんか検事風の言い回しやねぇ。

『らんたん、最近ばぁばと一緒に2時間ドラマ見てますから』

そうですか。
別にお誕生日の日のブログでケーキアップしてないんだからやらせでもないと思いますが?

『捏造しようとしたんじゃないですか?』

んな、つもりはないんだけどねぇ。つか、らんたんもしかしてこの写真撮ってる時に自分のだと
思って欲しがって駄目って言われたの根に持って告げ口したん?

『らんたんのものだと思うじゃん、こんな写真だったら』

確かに週末にらんたんのケーキも準備して両方の写真を後でUPしようかと思ってはいたけど。

『・・・らんたんにケーキ準備してくれるつもりだったんですか?』

一応、その予定だったんですけどね、今回の阿保寸劇でちょっと考えさせてもらいますわ。

『い・・・いつもらんたんにちっちぇことは気にすんなっていいますよね?ママ??』

ああ、男だったらちっちぇ事は気にすんなとは言いますけどね。
ママは一応乙女ですんで、ちっちぇ事も重箱の隅を端で突く様に致しますよ?(黒笑)

『乙女って年齢制限あるんじゃ・・・』

その言葉も閻魔帳にしっかり記載しておきますむかっ(怒り)

『(がびん)』

さて、らんたんは週末にケーキにありつけるのか?
待て次号。

頻繁更新だから雨がなんて言わせません。狙ってないけど雨が降ってるだけです(爆)
posted by ありす at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | らんたんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれーーー?!
オフ会の記事が既に遥か彼方に・・・(汗)
ありすさーん、週末も雨みたいだよぉ〜(笑)
 
さて、出遅れすぎてまとめてのコメントになっちゃってごめんなさい(><)
先日はありがとうございました!
会えてうれしかったよ^^ 
写真も、とってもよい感じに撮れてる♪
 
そしてあらためてらんたんお誕生日おめでとう^^
らんたんももう6歳かぁ〜、月日が経つのが早すぎる!
望むことは、考えるときりがなくなっちゃうよね、
6歳の毎日も、日々健やかに、そして楽しく過ごせますように☆
 
では、また会えるのを楽しみにしていまーす^^


Posted by miki at 2010年10月29日 00:52
mikiちゃん☆

はい、台風は通り過ぎたみたいだよ。
まったく、更新まとめてやると台風かいな(笑)

先日はお疲れ様でしたぁ。
私も行くのかメールしとけばよかったと
思いながら会場行って嬉しかった。
人見知りっこなんで知ってる人いて安心したんだよ。

写真頑張ってみます。
しかしそう思ったのに台風なんだもんなぁ。

ありがとう、もう6歳なんだよ。
早いね。
本当に年々健康を考えさせられる。
でも上手にお互い付き合おうね。
これからもよろしく。
Posted by ありす at 2010年10月30日 22:59
こんばんは☆
ポメラニアンのカルーとビビの所のまゆっぺです♪
先日はありがとうございました^^

らんたん、お誕生日だったんですね〜
おめでとうございます(*´∀`)

ケーキに納得がいかないようですけどwww
らんたんはケーキ食べれたのかな〜?

では、又、訪問させていただきますね♪
Posted by まゆっぺ at 2010年11月01日 22:38
まゆっぺさん☆

こちらこそありがとうございました。
きれいに撮ってもらって嬉しいです。

はい、6歳なんですよ。
ケーキに納得いかず、怒ってたんですよ
この時。

こんなお馬鹿な会話ばかりですが、
またいらしてくださいね。
Posted by ありす at 2010年11月04日 23:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/167444190
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。