『R-Wish』もよろしくね

2010年10月31日

ハロウィンよりも

HappyBirthDayですよね(笑)



昨日は台風だったのでお家で大人しく待機。
今日は病院とかいろいろ、らんたんかついで行ってみました。

『1日ぶりのおでかけ』

10103104.jpg

いつも病院には自由が丘からバスに乗るのですが

『ママがお時間間違えたのがく〜(落胆した顔)

いや、診療時間勘違いしただけで午前の診療時間に間に合わないなと悟り
自由が丘でちょっと時間潰ししただけじゃんか。

『らんたん、シャンプーされた・・・。』

おほほ、お家帰ってシャンプーすっかと思ってたら空いてたから飛び込みでお願いしちゃったのだよ。

その間に私は自由が丘を散策。

自由が丘はらんたんと思い出があるんです。

『らんたん自由が丘育ちなんだよ』

そうだね、当時自由が丘にあったDoggy Republicさんでらんたんと出会ったんだよね。

『らんたん、ママのお膝で大人しくしてたの』

その姿が忘れられず、次の週も他のショップを見てかららんたんに会いに行って
お迎えを決めたんだよね。

それからもう6歳なんてねぇ。

『ママが太る訳だ』

・・・(この野郎むかっ(怒り))でも痩せましたよ少しだけ。
ストレスから開放されて。

『もう少し痩せましょうねママ』

らんたんもね・・・このぷよぷよ尻小僧。

がく〜(落胆した顔)

んま、とにかく自由が丘で綺麗にしてもらってから病院にサプリメントを貰いに行きました。

『らんたん元気なのにぃ』

で、駒沢の病院が終わったらまた自由が丘まで歩いて・・・。

『行きはバスだったのに歩いてお散歩しながら自由が丘まで戻ったの』

その後、ご褒美にケーキ買ってあげましがたね?

『違うでしょぉ、らんたんのお誕生日でしょぉ』

あはは、そうだね。
お誕生日おめでとう。

10103102.jpg

posted by ありす at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/167910198
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。