『R-Wish』もよろしくね

2010年11月03日

公園へGO!

さあ、晴天の祝日。
ロングなお散歩行ってみましょう。

『・・・ホームセンター行きたかっただけでしょ?』

いいじゃん、らんたんとてくてく散歩なんだからさ。
れっつらご〜!

10110301.jpg


ちなみに自分の住んでいる区内の光景です(笑)

『なんか美味しいものないかなぁ』

10110302.jpg

釣りしている人やら、芝生に寝転んでいる人とかいろいろでした。

『こっちは陸上競技のトラックとかドックランがあるんだよ』

10110303.jpg

そうだね。
うちから一番近いドッグラン。
ちょっと行くのは歩きだと時間かかるんだけど、たまにはいいよね。

『でもドッグランまで行かなかったじゃん』

おほほ、ホームセンター付き合っておくれよぉ。

『仕方ないなぁ』

そして大●競馬場近くのホームセンターで薔薇用の肥料を買うつもりが・・・。

『つもりが?』

らんたんのウエッティーやら歯磨きロープやら遊ぶロープやら・・・留守番部屋用のデジタル温度、湿度計まで買ってもうたがく〜(落胆した顔)

『いわゆる散在ってヤツですね』

ちっ、ホームセンターに行くからキャリー持ってイチデジ持ってで重いのに。

『約2時間半位のお散歩でしたぁ』

だから薔薇の鉢植えの植え替え出来なかったんだよね。

『違うでしょ!ママがナビスコカップをテレビで見てたからでしょぉ』

おほほ〜、そうともいう。

『まったくもう、らんたんの所為にしないでよぉ』

すまん、すまん。
posted by ありす at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/168684261
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。