『R-Wish』もよろしくね

2010年11月11日

らんたん用の石鹸?

10110304.jpg

『らんたんです、本日はママが作ってるらんたん用の石鹸のレポートをしてみます』

んな、すごいもんじゃないべ?



『ママが更新すると雨が降るっていうジンクスを撤回する為にちゃんと更新してるらしいです』

それは言っちゃなんねぇだ、つか改心して更新ちゃんとしようって思ってるんだから
あんま萎える様な事はいわないのぉ〜!

『あい』

10110305.jpg

『今回はちょっと失敗らしいです』

う・・・ちょっとね。

『だからまだ骨型には抜けないらしいです・・・つかママ、このお写真の石鹸はママのばっか写ってるよ?』

ちっちゃい事は気にしない!
ちなみにこちらアボカドオイル配合の石鹸です。
後一緒にマルセイユ石鹸のオリーブオイル&パームオイル&ココナッツオイル配合のものを作りました!

『出来上がるのは4週間後です』

それまでに、今使ってる石鹸大事に使わないと。

『ママ、もう少し計画性を持って作ればいいんだよ』

そうですね・・・失礼しました。

『らんたんのは形抜きしたらまたレポートしますね!』

え?そうなの??

『ママのブログのネタになるでしょ?あ〜、らんたんって優しい』

そ・・・そうですね。

『R-Wishの方も早くやってください。しゃちょさん怒るよ?』

・・・あいもうやだ〜(悲しい顔)
posted by ありす at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | らんたんアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

