『R-Wish』もよろしくね

2010年11月20日

銀杏並木へれっつらご〜

『ママ、今日はどこに行くの?』

銀杏を見にいくのだよ、らんたんくん。

『病院やトリミングじゃない遠出は久しぶりだぁ』

毎年恒例の、神宮外苑の銀杏並木を見てきました。
今年は結構色づいてましたね。

2010112001.jpg

土日組のオフ会も久しぶり。みんな元気そうでよかった。

2010112004.jpg

2010112005.jpg

2010112006.jpg

2010112007.jpg

『ハーレムでした手(チョキ)

ミナ姫様のおやつおねだり激写!

2010112008.jpg

『ママ、怒られるよ?』

お、そうだね。

『進めてください』

はぁい・・・恵比寿でランチでした。

2010112010.jpg

『サラダバイキングなのにママ、らんたんには何もくれなかった』

あげません!お家でサラダもらえるからって外でも貰えると思うな小僧(笑)

『そういういけずするとらんたんもいけずしちゃうよ』

お座りしてちゃんとモデルになってください!

2010112002.jpg

『らんたん、久々の集合写真で忘れちゃったよ』

相変わらずですから!人多いとお座り出来ない子は困ったもんやね。もうやだ〜(悲しい顔)

『お茶したお店ではいい子にしてたよ?』

2010112011.jpg

2010112003.jpg

久々にいっぱい歩いたからお疲れで爆睡してただけでしょ?

『(えへ)そうとも言う』

休憩した後はウインドーショッピングしながら原宿まで歩きました。

『らんたんはつかれたからキャリーに入れてもらった』

最近、私がキャリー持ってると抱っこねだるようになったの・・・本当は困るのですが?

『ママのお散歩が短いから、らんたん体力落ちたんだよ』

へぇ・・・、朝晩のお散歩距離変わってませんけど?

『気の所為です、ちっちゃい事は気にしちゃいけません』

イチデジ持って君も抱っこだと私、肩こりや腰痛すごいんだよなぁ・・・。

『接骨院いってるんだからいいじゃん』

私のヘルニア再発したららんたんが一番ダメージあんだからね。

『だから抱っこで鍛えてあげてるんです』

・・・腑に落ちません。

『いいのぉ!』

あ〜、6歳の中年男子がそれでいいのか?

『良いのです、らんたんは平日いい子でお留守番してるんですから』

自分で言わなければ、可愛い子なのにねぇ・・・

『何か言いましたか?』

いいえ、なるべく沢山お出かけできるようにこれからも体力作りしていこうね。

ミチコママ、ひなママ、りえさん、mikiさん久々に会えて嬉しかったです。
また遊んでくださいね。
・・・スカート買えばよかったと後悔してる(爆)

『みんな、また遊んでね?』

2010112009.jpg
posted by ありす at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
びっくり!!
らんたん♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
童顔?、ずっと小さい仔だとばかり思ってました。6歳だったの・・・見えない(?_?)
うちの長女と同い年でした。
神宮のイチョウ並木美しいですねぇ。
パピパピ天国ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
みんなみんな可愛ゆい〜。
Posted by 豆台風(まりん&ほたるママ) at 2010年11月25日 10:11
豆台風(まりん&ほたるママ)さん☆彡

はい、蘭丸は6歳の中年なんですよ。
童顔に見えますが、オッサンです(爆)

銀杏、綺麗でしたよ。

そして撮影してたら、見ず知らずの方々が携帯で写メを撮ってくれるので、動かせなくて(笑)

可愛らしいパピちゃんばかりですよ〜。
私のカメラの腕はイマイチですが。
Posted by ありす at 2010年11月26日 08:32
この日はありがとうでした^^
いつものみんなとのお出かけ、やっぱ楽しかったです♪
最後までご一緒できなくて残念でしたが(涙)
カメラの使い方が・・・なんて言ってたけど、
室内でもキレイに撮れてるね〜、デザートおいしそうだよー(そこ? 笑)
最近、ミトンと一眼の両方を持って出かける気力がない私です(汗)
Posted by miki at 2010年11月26日 23:49
mikiさん☆彡

こちらこそありがとうございました。
本当に楽しかったね。
ミトンの調子も大丈夫だったみたいでよかった。

え?デザートかい!
でもねきりたんぽ定食食べたくなったの。
次回は是非ランチで行こうね。

一眼じゃなくてもmikiさんの写真綺麗だよぉ。
性能は私のカメラの方がいいはずだよね?
う〜ん、センスか。
Posted by ありす at 2010年11月27日 17:28
都心の集合写真もいいですね。

パピ達が風景にうまく溶け込んで。
Posted by あんずパパ at 2010年11月27日 19:30
先日はありがとうございました〜

ありすさんもブログUPしてたのね!
しかも一眼の写真で綺麗じゃない(*^。^*)
やっぱり私も持って行けば良かったかな?

お出かけは楽しくてストレス解消になるね!
あのお店、セールやらないかなぁ?
Posted by ひなママ at 2010年11月27日 22:04
先日はありがとうございました〜

ありすさんもブログUPしてたのね!
しかも一眼の写真で綺麗じゃない(*^。^*)
やっぱり私も持って行けば良かったかな?

お出かけは楽しくてストレス解消になるね!
あのお店、セールやらないかなぁ?
Posted by ひなママ at 2010年11月28日 08:46
あんずパパさん☆彡

都会でも秋を感じられる場所がありました。

わんこ達はお利口さんでモデルさんしてくれたんで、見ず知らずの方々にまで撮られちゃいました(笑)
Posted by ありす at 2010年11月28日 23:01
ひなママ☆彡

この日はありがとうございました!

写真、カメラにおんぶに抱っこなんでもっと頑張らないと(苦笑)

あのお店、バーゲンしてくれないかなぁ。
そしたら行っちゃうのに…って私、場所が結構うろ覚えなんですが(汗)
Posted by ありす at 2010年11月28日 23:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

