『R-Wish』もよろしくね

2010年12月11日

らんたん、お見舞いに行く

『師走って忙しいんだよね』

2010121102.JPG

あら、そんなママの気持ちを代弁するみたいな言葉言ってくれちゃって
どうしたの?

『だって土曜日のらんたんは忙しかったもん』

あはは。

『ママは予定を詰めすぎなんです!』

仕方ないべ?

すっかり晴れた土曜日、らんたんの血液検査の為に駒沢の病院へ行ってきました。

『らんたん、2.7キロになったの』

先生にどうして体重減ったのかな?って言われちゃいましたね。
いやぁ・・・多分間食減ってるからじゃないかと(笑)

『朝食も抜きだったんだよ!』

そら、血液検査する為だったんだから仕方ないべ?

『むぅ』

ママも一緒に朝食抜きでつきあってあげたじゃん?私2日連続なんだよ?

『ママは前日人間ドックだっただけでしょぉ?』

そうともいう。

血液検査の結果は肝臓の数値も落ち着いているという事なのでほっとしました。
このままいけば嬉しいな。

『病院終わったら、ママとにぃにの病院の前まで行ったの』

母と待ち合わせをして兄の入院している病院の前のベンチでらんたんと待機。
兄の姿を見つけた蘭丸は尻尾ぶりぶりで喜んでました。

で、朝から何も食べていなかった私は母を連れて恵比寿の「bERGAMO」さんへ。
この前、お友達と予約して行ったお店だから飛び込みはどうかなって思ったんだけど
2名はなんとか入れました。

『らんたん、いい子にしてるよぉ』

2010121103.JPG

母はビザ、私はパスタをオーダーしてシェア・・・ピザがでかかった(苦笑)
でも美味しかったです。

2010121101.jpg

何よりも母は蘭丸を連れて食事が出来る事が嬉しいんです。

『いつでもつきあってあげるよぉ』

らんたんと一緒にお茶が出来るお店(近場)を沢山開拓していかないとね。

『そうだよ?お友達と一緒に行ったお店をママがちゃんとチェックしてばぁばを連れて行くの』

今年は猛暑もあってあまりお友達とお出かけできなかったけど
来年は沢山いけるように、お店チェックしよう!

『みんな、情報よろしくね?』

posted by ありす at 00:00| 病院(>_<) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

