『R-Wish』もよろしくね

2010年12月26日

らんたん大忙し

『らんたんです、最近ママが年末なのに現実逃避してます』

2010122603.JPG

いえ、逃避はしてませんって・・・忙しいけどなんとなくUPしたくて
してるだけです。

『ま、らんたんはブログ書いてもらえないとしゃべれないから、この逃避は許しましょう』

あはは。


日曜日は今年最後の病院&トリミング。

『トリミング、いつもは年末ギリなのに』

仕方ないじゃん、予約いっぱいだったんだから!

『らんたんね、朝からママといろんなとこ行ったの』

まずは、母リクエストでホームセンターに買出し。

『朝9時半にはホームセンターいたんだよ・・・ママ、写真は?』

んなの撮ってる暇あっかい!

『そうだよね〜』

そして希望のものをゲットし、戻ってから今度は

『ママとふたりで駒沢!』

今年最後の健康チェックです。
お耳、歯、そして血液検査。

『混んでたね』

タイミングがちょっと悪かったね。

『ママはランチする時間なかったんだよね』

・・・あいもうやだ〜(悲しい顔)

そして伯母のお墓参り。

『らんたんもキャリーの中からお顔出してな〜むぅってしたんだ』

まだいろんな処理には追われてるから中間報告になっちゃったけど、お参り出来てよかった。

『その後に、下北沢の・・・』

らんたんが寝れるクレイパックをしにBUBLUSへ。

『予約時間が17時だったから、ママの遅いランチのお付き合いしてあげたの』

ちゃうやろ、自分!

『ママ、何故関西弁?』

時々な・・・んま、ええから。

2010122602.JPG

『これが、らんたん用のチーズパンとサービスのクッキー』

うまうまだったみたいですよ。

2010122601.JPG

『で、こっちがママの豆腐と野菜のハンバーガー』

美味しかったです。

『らんたんも綺麗にしてもらえました』

そうだね、これで君は年越し準備OKだ!

『ママは?』

まだまだっす(号泣)

『がんばろうね、らんたんはママがお休みになってくれないとつまらないんだから』

つか、正月休みも書類にまみれていたり。

『ママが家にいるならいいよ』

ひどい子供だわ。

『優しい子供でしょ?ママがお家にいるならいいって可愛いじゃない』

自画自賛するなぁ!
posted by ありす at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 病院(>_<) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/176330796
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

