『R-Wish』もよろしくね

2010年12月29日

2010年

<<これはいつもの本日の蘭丸とは違います>>

私にとって2010年は勉強になった年。

弁護士さんや司法書士さんみたいな事をやったり、
今まで知らなかった事を沢山学びました。


自分の事しか考えていない輩に言葉や態度の暴力を受けて一時期人間不信にもなり、
全部投げ出してしまいたくもなりました。

だけどそんな時でも、らんたんはずっと私の傍にいてくれた。

環境の変化があったりしたので、らんたんにも寂しい思いを沢山させたと思う。
でも一途にずっと私の傍で笑っていてくれました。

そして母へも、らんたんはとても大切なお仕事をしてくれました。

実姉が亡くなって落ち込んでいた母にらんたんはずっと寄り添って、
時には気を紛らわせるみたいに甘えたり。

そのあどけない顔に母は犬孫を今まで以上に可愛いがる様になりました。
・・・甘やかしすぎで私に叱られてますけど(苦笑)

今年は本当にらんたんの笑顔にいっぱい救われたよ、ありがとう。

猛暑が長かったりもしたから、あまり後半は遊びに行けなかったね。
だから、来年はもっと沢山いろんな場所に遊びに行こう。

今まで出来なかった事いっぱいしないとね。
ブログも今年はあまりUPできなかったけれど、来年はがんばるよ。

私は無責任に貴方を捨てる事なんて絶対にしない。

だから・・・

一分一秒でも長く傍にいてください

2010120501.jpg
【関連する記事】
posted by ありす at 00:00| ママのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

