『R-Wish』もよろしくね

2006年11月21日

更新のお知らせ

new01_01.gif
blogに直リンクを貼っていらっしゃる方々へのお知らせ〜(笑)
『お知らせ〜わーい(嬉しい顔)

”Ranmaru in Wan*derland”の更新しました〜ぴかぴか(新しい)
『しました〜決定

今回はらんたんパパやママ達のお写真の掲載を承諾していただけたのでUPしてます〜るんるん
『パパはかっこよくってかわいいママは優しいお顔してるんだよ手(チョキ)

『本日の蘭丸』のこれからの更新はHP更新の時にも出来るねぇグッド(上向き矢印)
『ママ、楽が出来るなんて思ってないよね?』
・・・思ってませんあせあせ(飛び散る汗)自分の首絞めてるってわかってますもうやだ〜(悲しい顔)
『わかっているならいいですわーい(嬉しい顔)

posted by ありす at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | HP更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ファミリーのお写真、見てきましたよ〜
らんたん、パパにもママにもなんとなく似ているような〜?パパとママのいいトコ取りだね(^^)
ミトンはブリーダーさんからだったから両親はわかってたんだけど、兄弟のことは全然わからなくて、でも1歳過ぎた頃に私のHPを見て飼い主さんがメールをくれたの。
HPやっててよかった〜って、すごく思ったもんです♪
らんたんの兄弟ちゃんたちも、どんな風に成長してるかね! 見てみたーい!
Posted by miki at 2006年11月22日 23:47
私もmikiちゃんの意見に一票〜♪
やはり どちらにも似てるのね〜♪
両親がわかるのって嬉しいよね
家も ブリーダーさんからだけど
兄弟は わからない方が多い サイトを続けていれば いつか連絡が来るかなって
期待しています
らんたんも 兄弟がきっと連絡来るよ
頑張って サイトの更新してね〜☆
Posted by ミチコママ at 2006年11月23日 11:32
mikiさん☆彡

いいとこどりって言ってくれてありがと〜。
ブリーダーさんだとパパ・ママはわかりますよね。
ミトンちゃんは親戚さんが結構近場にいますよね〜。

HPやってるとそういう利点があるのか。
蘭丸の兄弟も連絡くれるといいな♪
Posted by ありす at 2006年11月23日 21:02
ミチコママさん☆彡

本当に嬉しいです。
焦らず、のんびり探していたかいありました。
これからもHP続けて連絡待ちだ〜。

あ・・・頑張って更新します(T_T)
Posted by ありす at 2006年11月23日 21:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。