『R-Wish』もよろしくね

2006年11月30日

らんたん☆念願の両想い?

『ママ、今日は会社行かないんですか?』
・・・今年最後の有給休暇を取りました。
わーい(嬉しい顔)じゃあ、らんたんも一緒にお出かけしますハートたち(複数ハート)

待ち合わせ前に用事を済ませている時から雲行きが怪しかった・・・。
やばいexclamation&questionやはり3人集まると誰か雨女exclamation×2と不安に思いつつ向かった先には・・・
『向かった先にはぁ〜』

再びハーレム状態が待っていた。
『ハーレムぅ〜黒ハート
IMG_0030.jpg

本日も素敵なお嬢さん達がらんたんとデートをしてくれました。
『らぶらぶデートぉ〜るんるん

豹柄のワンピで勝負服(?)だったミトンちゃんが、待ち合わせから遊ぼうのサインのくるくる回ってヒップアタック?してくれたりしてたんだよね。
『ママ、勝負服って何??』
らんたんは知らなくっていい事ですあせあせ(飛び散る汗)

ランチのお店は素敵な和のお店。
ワンOKで和のお店ってあまりないからすごく嬉しかった〜。
きりたんぽ定食&五穀米と玄米のハープ&ハーフのご飯。
06113002.jpg

その後に黒糖ミルクを頂きました。
06113003.jpg

『ママ、お友達と遊ぶ時にこのお店の前いつも通っていたんだって』
そう。でもね、全然ワンOKのお店って思わなかったの。入るのも初めてだったし。

このお店に入った途端、いつも大人しいミトンちゃんが・・・私のお膝に乗ってきてらんたんにちょっかいを出すexclamation×2
『らんたん、あんなに好き〜ってされたの初めてでテレちゃったハートたち(複数ハート)
あせあせ(飛び散る汗)そういいながら、ミトンちゃんにアタックしにいってたのは誰ですかね?

リルちゃんの目の前で(笑)
『・・・』
06113006.jpg

ミナちゃんもその一部始終を正面から見守ってくれてたよ(笑)
06113007.jpg


お腹もいっぱいになり、日頃の行いかお日様も顔を出してくれたので銀杏並木をお散歩。
06113004.jpg  06113005.jpg

お散歩満喫したら体も冷えてしまったので表参道でTeaTime。
ワン達もmikiさんからおやつをもらいました。
06113008.jpg  06113009.jpg
『mikiさんは優しいかららんたんの分もくれたの』
そうね、お嬢さん達がmikiさんにおねだりしている所を遠巻きに見ていたわね貴方。
『レディーファーストですわーい(嬉しい顔)

そしてその時に事件は起こった・・・。
『mikiさん・・・ママがいじめるもうやだ〜(悲しい顔)
06113010.jpg
ミナお嬢様がmikiさんのお膝へ・・・(笑)
『ミチコママがいぢめるから〜もうやだ〜(悲しい顔)らんたん心配してハラハラしちゃったよがく〜(落胆した顔)

最後の方にはちゃんと戻ってミチコママの隣で寝てましたけどね。

テラス席でいっぱいお話してお茶も2杯飲み(笑)
『ママは最初紅茶だったからティーポットできたでしょ?だから4杯位のんでるよひらめき
ふらふら・・・そうでした。

とにかく、ミチコママさん、mikiさんありがとうございました。
『ミナお姉ちゃん、リルちゃん、ミトンちゃん遊んでくれてありがとうわーい(嬉しい顔)

06113011.jpg
では最後にこの2ショットで。
『ミトンちゃん、年下はダメですか?らんたん、ミトンちゃんよりも足短いけどもうやだ〜(悲しい顔)
posted by ありす at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | らんたんのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パピ連れで、楽しくデートしてきたんですね(^-^)
皆可愛い撚♂は、らんたんだけなのかな?
ホムペ仲間のようですが、皆近所なんですか?
Posted by まひる at 2006年12月01日 18:19
昨日もありがとうございました☆
最後の2ショット、かわいぃ〜♪
しかし、あのラブラブっぷりにはびっくりーー
ミトンにもやっと春が来たかもー(爆)
今年最後の有給だったのね。貴重な時間をご一緒していただいてありがとうございました(^^)
またお会いできるのを楽しみにしてまーす☆
次回のらんたんの反応が楽しみだ(^m^*
Posted by miki at 2006年12月01日 22:07
まひるさん☆彡

はい。男の子はらんたんだけなんです。
だからハーレム♪
みなさんHPもされているんですが都内というだけで近所ではないんですよ。

それでも時間が合うと会ってお散歩したりしてます。
Posted by ありす at 2006年12月01日 22:31
mikiさん☆彡

こちらこそありがとうございました。
2ショットいいでしょ?
何があったんでしょうね。
今まで何度も会っていたのにきっかけは・・・やはり勝負服?(笑)

今年最後の有給っていうか、12月はうちのリーダーに倒れられる前に休暇とってもらわないといかんのでね。
29日まで出勤頑張りますわ〜。

次回はどんな態度に出るのかしら?
ミトンちゃんもらんたんも。
Posted by ありす at 2006年12月01日 22:35
先日はありがとう〜
大切な有休お付き合いありがとうね〜
らんたんとミトンちゃんの ラブラブ見れて今回のヒットね♪ 次回の楽しみが増えたね〜 お話も尽きる事がなくてつい長くなってしまい 風邪大丈夫でしたか?
また 会えるの楽しみにしています
お礼が遅くなってごめんね〜
Posted by ミチコママ at 2006年12月02日 17:22
ミチコママさん☆彡

こちらこそお返事遅れましてすみません。
木曜日はお疲れ様でした。

平日にお休み取るとリフレッシュでき、蘭丸サービスにもなりますし
来年もよろしくお願いしますね〜♪

にしてもミトンちゃんとのらぶらぶぶりをキャリーの中からじぃ〜っと見ていた
リルちゃんはどう思っていたのか(笑)
この後の動向が私も楽しみです。

風邪は大丈夫ですよ。
暖かいブランケットがあったので平気。
ミチコママこそ大丈夫ですか?

また遊んでくださいね〜♪
Posted by ありす at 2006年12月04日 09:24
あれ?リルちゃんの前で別の女の子と???
蘭丸くんもやりますねえ(^^)
でも両思いでよかったですね★
Posted by ハッピーサマー at 2006年12月04日 13:36
ハッピーサマーさん☆彡

お久しぶりです〜♪お元気でしたか?
リルちゃんの目の前でミトンちゃんといちゃいちゃしてました(汗)

初恋の君はどうしたんだ、蘭丸って感じなんですが・・・初の両思い体験をしたのできっと嬉しいのでしょう。
Posted by ありす at 2006年12月05日 12:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

