『R-Wish』もよろしくね

2006年12月06日

らんたんと猫じゃらし

初のブログに映像貼り付けです〜♪
『火曜日にママが100円ショップで買ってきたんだよ。にんじんさんがついてる猫じゃらしわーい(嬉しい顔)



すみません。部屋の中は気にしないでくださいふらふら
音声もOFFしてくださいバッド(下向き矢印)

はい、画像の通りです。
らんたん、すぐに飽きましたもうやだ〜(悲しい顔)
『らんたんはにゃんこさん猫じゃないですちっ(怒った顔)

・・・そういいながら君は!
jyarashi.jpg

人参型のじゃらしさんは・・・2日(時間で言えば30分も経ってない)でじゃらし物生に終止符をうたれましたもうやだ〜(悲しい顔)
『じゃらしさん、さようなら手(パー)

犯人は反省の色ありませんね。
2006120603.jpg
posted by ありす at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | らんたんThe Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じゃらしさん、短い人生だったのねぇ〜。
じゃらしさん、太く短い一生だったけどらんたんに遊んでもらって幸せだった!!ハズ♪

我が家もいろんな方が、天に召されてるよ〜。
つい最近も、かなり大物の方が壮絶な最期を送りました〜(汗)
Posted by あやの at 2006年12月07日 12:53
にんじん型だったんだ〜♪
このあと破壊されたんですねw
両手で押さえつけてガジガジしたのかな?
Posted by とうがらこ at 2006年12月07日 15:07
あやのさん☆彡

じゃらしさん、飽きた様なフェイントかけられて可哀想でした。

ちろるちゃんも破壊王でしたね。
そういえば最近の日記でも・・・鞄さんが被害にあってましたね(T_T)

元気なことはいいことかな?
Posted by ありす at 2006年12月07日 23:27
とうがらこさん☆彡

はい。
にんじんさんだったんです。
きっと両手で持ってがじがじだったと・・・。
Posted by ありす at 2006年12月07日 23:27
猫じゃらしはきっと柚好きだわと思いつつ遊ばなかったら寂しいので買ってませんでした。そっか100均のなら惜しくないな(笑)
らんたんも結構激しそうですね(^^) 破壊したいくらい大好きだったのかな?
Posted by ふくちゃん at 2006年12月09日 01:40
ふくちゃん☆彡

じゃらしさん、100均でもいろんな種類あったよ〜。

柚ちゃん好きそうならお試しあれ。
破壊王にとってはちょいと物足りなかったみたいよ(;^_^A

やはり八の字のがいいみたい。
Posted by ありす at 2006年12月09日 11:30
わーい、動くらんたんだ♪
やっぱりらんたんはロープのおもちゃがイチバン☆なのかな。
100円ショップのおもちゃコーナー、今度のぞいてみよう〜♪
Posted by miki at 2006年12月10日 01:11
おもちゃで遊んでる らんたん 凄く新鮮だね〜 可愛いなぁ〜
ゆっくり覘けないけど また 来るね

私の携帯も 壊れかかってるのよ
新機種来るまで 待ってるのだ!!
では またね〜
Posted by ミチコママ at 2006年12月10日 07:33
mikiさん☆彡

はい、動くらんたんです(*^_^*)
8の字ロープが一番好きなのかな?
でも今朝は洗濯してしまおうとした布のボール(同じのが2つあって洗う時に交互に出してる)を欲しがり同じの2つ出してあるんです。

同じのなんだから1個だけにさせて欲しいのにな。
Posted by ありす at 2006年12月10日 12:38
ミチコママさん☆彡

やはり動画は評判いいみたいです(笑)
おNewなPCがきたらゆっくり動画楽しんでください。

携帯も買い替えなんですね。
本当に電化製品全滅なんだ(ーー;)
Posted by ありす at 2006年12月10日 12:40
あー、動くらんたん可愛い〜(^^)
100円ショップってこういうおもちゃも買えるのですね〜
我が家のハッピー&メリーも好きそうなおもちゃだから今度探しに行ってみます♪
動画、やっぱり面白いですよね。
久しぶりに我が家もアップしようかなあ。
Posted by ハッピーサマー at 2006年12月10日 21:05
ハッピーサマーさん☆彡

動画は楽しいですね。
ただ音気をつけないと(苦笑)
もちろん室内もですが(汗)

100円ショップって最近犬猫グッツ増えてるみたいですよ。
特に猫じゃらしは遊ぶかの実験でしたし100円ならば気軽に買えると思いました。

ハッピーくんとメリーちゃんでも是非是非。
そして動いてる兄妹楽しみにしてますよ!(^^)!
Posted by ありす at 2006年12月11日 12:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

