『R-Wish』もよろしくね

2006年12月11日

らんたんの主張

『ママが忙しいかららんたんが日記かくよわーい(嬉しい顔)

200606271058000.jpg

『12月って師走っていうの?だからねママ毎日何処かお出かけしてるんだよちっ(怒った顔)

いや、平日は遊んでいる訳じゃなく仕事してるんだよふらふら

『(しらんぷ〜モバQ)昨日も今日も忘年会だったんだよ。それで明日もだってちっ(怒った顔)

・・・すみませんスケジュール調整間違えましたふらふら

『あんまりお留守番ばかりさせると僕隠れちゃうよ?』
200612081834000.jpg

あせあせ(飛び散る汗)そんなこと言わないでいい子にしててね?
明日の忘年会が終われば、ママは普通にお仕事終わればすぐ帰ってくるからさ〜たらーっ(汗)

『(しらんぷ〜モバQ)365日のカレンダーだってばぁ〜ばのお家に届けてもらって取りに行ってないでしょ?』

いや、だってさ〜日曜の夜配達してもらったんだから取りに行けてないのは仕方ないと思うんだよね。

『仕方なくないのむかっ(怒り)毎日ほろ酔いで楽しそうに帰ってきてるじゃんexclamation×2

・・・もうやだ〜(悲しい顔)はい。
2連ちゃんでコラーゲンたっぷりものを食してきますわ〜。
おほほほ〜ダッシュ(走り出すさま)(脱兎)

パンチぐれてやるちっ(怒った顔)
posted by ありす at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | らんたんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
らんたん。
お仕事をしているとね、どーしても「付き合い」ってもんがあるんよ。
ママだって、決してお出かけしたくて行ってる訳じゃないんだよ。
ほんとだよ。
ホントだよ。
・・・本当だよ?(笑)
いーなー、フグ・・・
Posted by むつすけ at 2006年12月12日 22:57
忘年会もお仕事のうちなんだよ、らんたん。
とはいえ、ママだけおいしいもの食べるのは許せないよねーっ(笑)
らんたんもイイコでお留守番してれば、きっとママがおいしいものお土産に持って帰ってきてくれるよー☆(←無責任な発言 笑)
Posted by miki at 2006年12月13日 00:04
世間は忘年会シーズンなのですねー。
コラーゲンたっぷりなものは、フグなの?
らんたんは、ほんと寂しがりやなんだね♪
あまりに寂しくて、いたずらされてないかな(笑)?!
Posted by yakko at 2006年12月13日 00:29
忘年会シーズンだよね〜 コラーゲンて?
お肌つるつるなのね〜 飲みすぎでがさがさになるのホローしてるのはさすがだ・・・ 最近若い子についていけないので 1次会でバイバイが多くなった私・・・らんたん たくさん遊んでくれるから もう少し我慢しようね・・・
ミトンちゃんに癒してもらおう・・・(*^。^*)
Posted by ミチコママ at 2006年12月13日 10:17
むつすけさん☆彡

本とだよぉ〜(爆)
ふぐ美味かったです。
そして鮟鱇も食べました。

やはり和食はいい・・・来年の忘年会もふぐを希望したいなという気に・・・←出資者いないと行けない庶民
Posted by ありす at 2006年12月13日 12:23
mikiさん☆彡

う・・・痛い所を・・・(笑)
とりあえずご褒美にはドックチャップスあげました。
そして今日は早く帰ってあげてりんごちゃん剥いて一緒に食べないと。

らんたんサービス開始です。
Posted by ありす at 2006年12月13日 12:25
yakkoさん☆彡

今回は悪戯なしでした(拍手)
marronちゃんとribbonちゃんは寂しがりません?
うち帰って来た時の喜びようが激しくて(苦笑)

コラーゲンたっぷりはフブちゃんと鮟鱇ちゃんですよ♪(うっとり)
Posted by ありす at 2006年12月13日 12:26
ミチコママさん☆彡

私も1次会で帰宅者で〜す♪
2次会3次会なんてしてたら睡眠不足でお肌に悪い!!笑

ふぐの皮にはコラーゲンがたっぷり含まれてるそうです。
そしてふぐの皮をお鍋の中に入れておくと溶けてきてぷるるんという汁ができあがります。
美味でした(^^♪

沢山遊ばないと、ふて丸ちゃんになっちゃいますよね。
ミトンちゃんになぐされめられ、リルちゃんに一喝されるのがらんたんは幸せなんです(爆)
まさか・・・らんたんはM?!
Posted by ありす at 2006年12月13日 12:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

