『R-Wish』もよろしくね

2006年12月17日

ちょっと忙しかったんだ

『ママ、今日もらんたんが報告するよ?』
あ〜、ママが報告すると蘭パパに「書くなたらーっ(汗)」って叱られるからね。
どうぞ報告してください。

『はいわーい(嬉しい顔)今週のらんたんは忙しかったんだよ』
06121401.JPG

・・・忙しい様な姿ではありませんが・・・?

『忙しかったのexclamationらんたんくつろいでるみたいだけどお隣でパパが寝込んでいたんだよ。
パパ、”ノロウイルス”ってのにかかっちゃったんだって。
だからママにパパの枕元にマザーボール置いてもらってそこで看病していたんだ手(チョキ)
偉いでしょ?』


そうね。パパが寂しくない様に傍にいたんだよね。偉いね。
『うんわーい(嬉しい顔)だから1週間忙しかったんだ〜』

はいはい。
『土曜日はばぁばとママがお歳暮っていうのを買いに行くのにつきあってあげたの』
・・・いや、蘭パパとお家でお留守番でもよかったんですが・・・?

06121602.jpg  06121601.jpg  06121603.jpg
日本橋高島屋へ行きました。
オブジェが可愛くてねぇ。
『ツリーが全部くまさんで出来てたのわーい(嬉しい顔)

2006121606.jpg
『歯磨きもしてもらって、ドックパークでもちょこっと遊んだんだよ』
相性が悪そうなワンちゃんがいたので早々に撤退しちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

『売られた喧嘩は買わないといけないんだパンチ
・・・誰に似たんでしょうねぇもうやだ〜(悲しい顔)
『ママわーい(嬉しい顔)
むかっ(怒り)そんなのは似んでよしパンチ


『それで今日はパパとママと久しぶりにお散歩行ったのわーい(嬉しい顔)
いつものお散歩コースでしたが、らんたんにとっては嬉しかったみたいです。

師走・・・なんかバタバタしてますが、なんとがHPも更新しつつやっております。
『ママ、僕のアルバムもちゃんと更新してください』
もうやだ〜(悲しい顔)・・・かしこまりましたぼっちゃま。
頑張って写真整理致します。
『年賀状作るのにお写真いっぱい整理してたんだからちゃんとやってくださいねわーい(嬉しい顔)
・・・ダッシュ(走り出すさま)

『ママ、逃亡禁止むかっ(怒り)
posted by ありす at 21:16| Comment(10) | TrackBack(0) | らんたんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ノロウイルス(∂д∂)〃
らんたんやアリスさんにはうつらなかったの?
Posted by まひる at 2006年12月18日 17:38
蘭パパさん、ノロにかかってしまったんですか?
私も、ひどい腹痛に襲われて、これはノロかな〜。って思ったんですが、どうやら違ったみたいです。
ほんと、今世間はノロ一色!!って感じなので、お大事になさってくださいね。

「ママ、逃亡禁止」
↑これ、爆笑!!
Posted by あやの at 2006年12月18日 19:59
何気に書いてるけど・・・パパさん大丈夫ですか?お散歩に行ったようだから 完治したのかな?らんたん 看病お疲れ〜
ママお仕事だから 大変だったね
ありすさんは 大丈夫?年末忙しいから
無理して体調崩さないでね
来年は また たくさん お出かけ付き合ってね〜☆彡
Posted by ミチコママ at 2006年12月19日 01:06
まひるさん☆彡

はい。私も蘭丸もとりあえず元気です。
このまま我が家の被害は最小限にして欲しいなぁ・・・。
Posted by ありす at 2006年12月20日 13:00
あやのさん☆彡

ノロではなかったんですね。
体調はどうですか?

私はうつってないですよ〜。
本当に世間はノロ菌がすごいようですね。
気は抜けません。

逃亡禁止されちゃいました(苦笑)
Posted by ありす at 2006年12月20日 13:02
ミチコママさん☆彡

いや・・・それが・・・昨日からまた体調崩してますよ蘭パパ。
ちょっと風邪っぽいからノロで体力消耗していた所に風邪菌が・・・かも。

らんたんはパパがずっと傍にいるから嬉しいみたいですよ。

私は元気です(笑)
ふぐのコラーゲンパワーかお肌も結構調子がよくなってきました。

これで年末年始乗り切るつもりです!

ミチコママさんも気をつけてくださいね〜。
そして来年もいっぱい遊んでください。
ってまだご挨拶は早いですって。
Posted by ありす at 2006年12月20日 13:04
パパさん、大丈夫ですか?
知ってる人でノロにかかってる人って初めてですが、やっぱり流行ってるのですね。

らんたん、ドッグパークに行ったのね♪
先週だったら会えてたかもー!
Posted by yakko at 2006年12月20日 16:36
パパさん大丈夫ですか〜?ノロ、怖いです〜(><)
でもありすさん&らんたんは元気そうでよかった☆ 年末の忙しい時に倒れてもいられないですよねっ。
てか、ありすさんはおいしいものたくさん食べて栄養補給、バッチリっぽい(^m^*
らんたん、パパさんの看病しっかりしてあげてね〜!早く良くなりますように。
クマさんのツリー、かわいいね(^^)
Posted by miki at 2006年12月20日 20:34
yakkoさん☆彡

私は身近に結構います(苦笑)
オフィス内も11月末位から流行っていたらしいですよ。

ドックパーク行って来ました。
先週なら会えたのか・・・残念。
ribbonちゃんに来年は会えるかな?
Posted by ありす at 2006年12月21日 12:28
mikiさん☆彡

ノロは大分いいみたいなんですが体調が本調子に戻らないみたいで・・・。
昨夜はまたお粥生活になりました。

年末の忙しい時に寝込んでられないので、気力で仕事してます!
でも身近の人間が感染したのに私がうつらなかったのは栄養補給のおかげかな?
忘年会ラッシュだったから、健康管理もちょっと気遣ってたんでそれもあったのかも。

らんたんはずっとパパがいるから嬉しいみたいですよ〜。もう寄り添ってるもん。

くまツリー可愛いでしょ?
母がらんたんとくまさんで撮りたがっていたのですが、流石に諦めさせました(笑)
Posted by ありす at 2006年12月21日 12:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29820739
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

