『R-Wish』もよろしくね

2007年02月06日

らんたんは元気ですよ!

『最近ママが忙しかったり、風邪ひいたり、ブログのメンテナンスだったりで日記が書けなかったりしてるけど、らんたんは元気だよ手(チョキ)

はい。知らない間に2月になっちゃったね。
『ママがひとつ年をとるのもカウントダウン始まったね』
むかっ(怒り)パンチむかっ(怒り)パンチむかっ(怒り)パンチ言ってはいけないことをもうやだ〜(悲しい顔)

『(しらんぷ〜モバQ)最近はね、慣らしをしてるんだ』

2007020504.jpg

はい。Newなキャリーの慣らし特訓中です手(チョキ)
『ママ、僕男の子なのにピンクですか?また女の子に思われちゃうじゃんちっ(怒った顔)
ふらふらいろいろ諸事情があるのよ。
とりあえず、平日はここに入って特訓中。

2007020505.jpg

『パパは持てないよね。このキャリー。ママだって年甲斐もなく・・・がく〜(落胆した顔)
ちっ(怒った顔)らんたん、お主、今禁句を言ったね?
『らんたん、何も言ってないよ〜\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?』
2007020507.jpg
・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)

逃げたな・・・さて、らんたんの最近の近況は・・・ちょっと食欲不振かな?
一応、骨付き鶏肉と人参・じゃがいもアスパラ・ブロッコリーを煮込んだ煮汁とか煮野菜をトッピングすると時間はかかるけどちゃんと食べることはできます。(もちろん骨付き鶏肉はあげてません)
ただ、夕飯に私が遅れると蘭パパがご飯あげるのですが、途中で食べるの止めたりしているらしいです。
私が帰宅すると残りを欲しがるのであげるとちゃんと完食したり・・・。
ちょっとメンタルな部分もあるのかもしれない・・・。

その前に私が風邪をひいた時辺りは蘭丸もあまり食欲がないのか残す日が続きました。
でも元気だし、う●にょも健康なので様子見をしてます。
多分季節の変わり目なのもあるのかな?
変に暖かかったり、寒かったりと温度変化があるし。

早く本当の意味で暖かい季節になって欲しいなぁ。
posted by ありす at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | らんたんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ、らんたんってキャリー苦手なんだっけ??
ピンクのキャリーかわいいー☆
諸事情ってなんだろ??
もしかして、かわいい妹ちゃんが来たりして(笑)?!
Posted by yakko at 2007年02月07日 17:59
ニューキャリー 可愛いね〜♪
らんたんにもありすさんにも似合うよ〜☆彡
今度会うときには 慣れているかな?
らんたん ママが帰ってくるまで食欲がないんだ
やはり心配なんだね こんなに愛されて幸せだね〜 家ではあり得ないよ(^_^;)
風邪はよくなった?まだ無理しないでね〜
Posted by ミチコママ at 2007年02月08日 09:49
新しいキャリー可愛いですね★
らんたんはかわいらしいお顔だから似合ってると思います♪
ありすさんもお忙しそうですね。体に気をつけてくださいね〜
Posted by ハッピーサマー at 2007年02月08日 12:35
yakkoさん☆彡

苦手というか、キャリーの中からお顔出したがるの。
お外みたいらしいので(ーー;)

そうか、妹お迎えするならばピンクでもOKよね。
まだまだ先の話ですが(笑)
Posted by ありす at 2007年02月09日 12:28
ミチコママさん☆彡

今度会う時までに慣らしたいと思って特訓してます(^_^)v

食欲ないのか、只の我侭な自己主張なのか・・・。
心配してくれてるのかな?
それならば早く体調戻さないといけないですね。
Posted by ありす at 2007年02月09日 12:31
ハッピーサマーさん☆彡

スポーツバックタイプのキャリーです。
らんたん、また女の子に間違えられちゃう〜?(笑)

ありがとうございます。
ハッピーサマーさんの方がお忙しいのでは?
お互い無理せずパピーずに癒されましょうね。
Posted by ありす at 2007年02月09日 12:33
ありすさん、こんばんは〜☆
NEWキャリーいいですね〜。
私も最近、キャリー探し一筋になってます。
いかに楽して3kg弱の彼女を担げるキャリーかを第一条件にして探してます(笑)

とうとう迫るご対面の日は、このピンクキャリーかしら〜♪♪
Posted by あやの at 2007年02月13日 00:04
初めまして。つぶさんのところから飛んできました。
らんたん可愛いですね。ちょっと小ぶりな男の子なのね。
オヤツとお散歩が好きで、留守番が嫌いなところが我が家のレオンと一緒です。
また遊びにきますね。
Posted by leonmama at 2007年02月13日 13:11
あやのさん☆彡

キャリー探ししているんですか?
難しいですよね〜。
私も何個キャリーバック買ったことか(笑)
一番肩に負担こないのはショルダー斜めがけなんですけどなかなか良いのないの〜。

ご対面の日はこのピンクキャリーの予定ですが引かないでね〜(苦笑)
私自身も持つの恥ずかしいの。
Posted by ありす at 2007年02月13日 21:47
leonmamaさん☆彡

はじめまして。
つぶさんの所からいらしていただけたんですね。
ありがとうございます。

レオン君も留守番嫌いなんですね。
男の子の方が甘えたさん多いんですかね。
私も遊びに伺いますのでよろしくおねがいします。
Posted by ありす at 2007年02月13日 21:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33117246
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

