『R-Wish』もよろしくね

2007年03月05日

久々に動いてますよらんたんさん

うわ、珍しい〜(笑)
『ママが、毎日更新してるなんて雨
うん、ママもそう思う〜(爆)
『ママ・・・らんたんは情けないよもうやだ〜(悲しい顔)

まぁまぁ、可愛い声で元気にハート型枕(クッション)と格闘するらんたんです。



『ママが貰ったの。だかららんたんの専用にしちゃった』
・・・違うでしょ。持って帰ってきたのをらんたんがママから取り上げたんでしょ?

楽しそうに声を出すらんたん。
そして寝る時はこの枕で寝ました。
あれ?前の専用枕はどうしたんだろうなぁ〜(汗)
posted by ありす at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | らんたんThe Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日のお天気ありすさんの・・・・かしら(爆)珍しいこと アップが続くなんて 動くらんたん面白いね〜 動画は身近に感じるね 日ごろ見ない行動だけに楽しませて頂きました〜
らんたん 今度実演してね〜
Posted by ミチコママ at 2007年03月05日 23:52
ミチコママさん☆彡

それは言ってはいけません(爆)
あの集中豪雨は私の所為なんて〜♪

動画は楽しいですよね。
でも長く撮ると容量不足でUPできなかったりするんです(汗)

日頃こんなやんちゃな姿見ないですよね。
いつかマオー様とこういった絡みしてくれないかなぁ。
Posted by ありす at 2007年03月06日 12:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。