『R-Wish』もよろしくね

2007年03月06日

平日のらんたん

『今日もママ遅いのかな?』
07030602k.jpg

『今日はパパとふたりでご飯なのかな?ママが作った野菜スープはなしなの?パパ??』

『早く帰ってこないかなぁ・・・( ..)』
07030601k.jpg


『(>_<)』
06120411k.jpg


『(p_-)』
06120107k.jpg

『(T_T)』
06120402k.jpg

『ママ、お帰り〜ハートたち(複数ハート)
06062702k.jpg

『今日もいい子だったんだるんるん早くなでてよぉ〜ハートたち(複数ハート)
07030604k.jpg


※本日の写真は全て携帯カメラですたらーっ(汗)
posted by ありす at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | らんたんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃあ!油断してたらマメにアップされてる!!
(失礼すぎですね 汗)
らんたん、お帰り〜!の笑顔がたまらんね♪
こんな顔でお迎えされたら仕事の疲れも吹っ飛ぶねー☆
Posted by miki at 2007年03月08日 00:29
mikiさん☆彡

ふふふ、意表ついてるでしょ?
たまにマメにやってたりするから(笑)

おかえりの笑顔は嬉しいですね。
ワンて本当に表情ゆたか。
mikiさんを見習っていっぱいいい表情撮れるようにがんばるんだ。
Posted by ありす at 2007年03月08日 08:54
本当にまめにアップしてるよ お願いだから嵐を呼ばないで〜(爆)
らんたんの待ってる様子健気で可愛いよ〜
帰ってきて最高の笑顔でお迎えしてくれるのね
疲れが飛んじゃうね♪
家は パパとおにいちゃんには最高の笑顔と
声だけど 私が帰っても知らん顔さ・・・
うらやましい〜(^_^;)
Posted by ミチコママ at 2007年03月08日 19:05
ミチコママさん☆彡

ふふふ・・・嵐はきませんが、週末雨降りますよ〜(自分で言ってる)

最高の笑顔の前に「帰ってくるの遅い〜」の吠えがあります。
そろそろやめさせないとと思い対応検討中です。

パパさんとおにいちゃんには最高の笑顔を見せるんですか?
4姉妹ちゃんのお出迎え、パパさんもおにいちゃんもすごい嬉しいでしょうね。
ミチコママの時はしらんふりなのぉ?
そんなことはないでしょ。
Posted by ありす at 2007年03月09日 21:19
ありすさん、こんばんみぃ〜☆
最後の写真のらんたん、赤ちゃんみたいできゃわいい〜♪♪
私でよければうざいくらいナデナデしてあげちゃうよぉ〜ww
愛犬の笑顔のお迎えほど、癒されるものはないですよね♪ニパ☆
Posted by あやの at 2007年03月12日 00:11
あやのさん☆彡

こんにちは♪
赤ちゃんみたいですか?
時々こんな感じで甘えるんですよ。
あやのさんになでなでされたらすっご〜く喜ぶと思うので今度やってあげて!

ちろちゃんの笑顔のお迎えも癒されるでしょ?
本当に可愛い我が子ですよね。
Posted by ありす at 2007年03月12日 12:58
分かるなあ。。。ほんと疲れて帰ってきても、
可愛いワンコの顔みたら癒されますよねえ。
私もハピメリにかなり救われてます(^^)
怒涛のプロジェクトが一段落してほっとしたのもつかの間、朝の7時半から会議だの、夜の10時に電話会議だの、何かが狂ってる最近(涙)
お互い 可愛いワンコのために頑張りましょう!
Posted by ハッピーサマー at 2007年03月12日 21:05
ハッピーサマーさん☆彡

うわ・・・7時半からの会議に夜の電話会議ですか。
確かに、時差があるから電話会議って夜とかになるんですよね。
そんな体内時計がおかしくなりそうな仕事時間だと癒しのハッピーくんやメリーちゃんが一層可愛いのでは?

可愛いわんこの為にお互い、お仕事にはげみましょう。
Posted by ありす at 2007年03月15日 12:29
こんばんは〜 

らんたん、良くなったみたいで良かったですね♪
これから先、ワクチンや狂犬病の予防接種、フィラリヤ予防とちょっと体に負担になることがめじろ押しなので、今のうちに大事をとって体調を整えた方が良いですよね。

次回またご一緒しましょうねp(^^)q
Posted by ひなママ at 2007年03月18日 23:19
ひなママさん☆彡

土曜日はすみませんでした。
せっかく貴重なひなママさんに会える機会がぁぁ(泣)

ワクチンと狂犬病の予防接種実はそろそろなんですよね。
3月末位が蘭丸のワクチン時期なんですが、体調崩していたりしたので先生と要相談って感じです。

次回こそ是非〜。1月の初詣以来になっちゃってますからね。
お花見しましょう。
Posted by ありす at 2007年03月19日 22:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35420857
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

